« こものなのにおおものモード | トップページ | 「東日本、沈黙しました!」モード »

2007年5月15日 (火)

リンクを追加しましたモード

 今回は3件です。追加順に。(実際の掲載順は新しいものほど上です)

Atelier Vielle DOLL DRESS MAKER
 こちらのサイトで以前「月下の貴婦人」というPinky:St.用ドレスを紹介させて頂いた、ドール全般向けドレス、中でもピンキー向けドレスで名高いAtelier Vielle様のページです。スケール感を消し去る魔法と素晴らしいセンスによって生み出された世界は素晴らしいの一言です。このタイミングになった事には理由があるのですが、それはいずれ機会があれば。

ちいさなひまわり、略して「ちまわり」
 5月1日分の日記で紹介した、ONAさんのサイトです。あの後しばらく更新がなく心配になり、あ、そういえば360のゲーマーカード出してらしたなぁと思って360側からコンタクトを取ってみたところ、「ちょうど更新するところでした、捕捉していましたよ~」というお返事を頂きました。今現在あちらには私信コミでこちらの捕捉情報が出ています。ありがとうございます。おにゃのこ大好きをアピールしてらっしゃいますが、ゲーマープロフィールを見ると実は硬派なゲーマーさんであることがわかりました。やはりXBOX好きの面々は根幹に何かありますね(笑)。ちなみに私はシスプリでは春歌さん派です。ムネなのかッ!?>私

Atelier Tiv artworks
 韓国のイラストレーターさんです。コミティア80で一番お気に入りだった本を出された方…という認識だったのですが、ラグナロクオンライン界隈でとても有名な方だったのですね;私はあちら凄く疎いので今回が作品に触れた初めての機会でした。1枚の絵を描くにあたってものすごく多面的に物事を考えてらっしゃるのが作品から伝わってくる、すっきりしていますが濃厚な絵を描かれる方です。

 自分の中の薔薇乙女二次創作三角地帯が今回の更新で網羅されました(笑)。
 にしても素晴らしいサイトさんに巡り会う度に、自分の怠け者具合に情けなくなりますねー;長くやってるんだから相応のものを作ろうよ、とは思うのですが。サイトの更新だけでないのは皆さん同じだから言い訳にはぜんぜんできませんし;はう。

|

« こものなのにおおものモード | トップページ | 「東日本、沈黙しました!」モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こものなのにおおものモード | トップページ | 「東日本、沈黙しました!」モード »