« さらばオアフ島モード | トップページ | トラックの運転席が恋しいモード »

2007年5月26日 (土)

ドルパ17アフター戦果モード

 今回は資本力の無さを怨みました;お金ありゃ蒼でも翠でもレイズナーでも余裕だったもの。(理由は秘密~w)

 というわけで無事に金ミミコットンもう1体とメイドの土産ドレス確保の報が入りました。追加オーダー分の小物で手間取ってるようですが、本筋2点が両方OKだったのでばっちりです。他は後日でもいいし。スタッフさんにはお手数をおかけして申し訳なかったですが、いつもながら的確な対応で非常に気分良く買い物ができました。

 ちなみにWebでも土曜昼現在金ミミコットン/ドレスともにまだ在庫あるので、その気になればまだ行けます(笑)。流石にやりませんが(^^;。でもメイドの土産ドレスは使い回しききまくりの人気ドレスなので、1/6の人だけでなくかすたまの人にもおすすめですよー。

 Webは今回、SD/MDDを全部抽選売りにしてくれたおかげで、全然混んでないです。アフターの日にこんなに快適にブラウズできてるのは久しぶり。ボークスの広報さんは写真凄く上手なので(先日のボークスニュースの写真、全般素敵でしたよね~)金ミミコットンのページが素晴らしいことになってます。ちょっと大人びて見えるなぁ。髪の色だけじゃなくて髪形も違いますからね~今回。(金の方は普通にソバージュなのです。オリジナルは前側はストレートで下ろし髪の部分があります)

 というわけでミミコットンチームが4人になりました。みみこ、こっとんに加えて、新人さん2名は「みい」「ことね」とします。近々既にうちにいるみいをお披露目予定。アフター後は発送時間かかりますから、ことねが来るのは10日くらい先だと思われます。べっきぃさんも一緒に箱から出してあげないと;

 個人的に今1/6の方が面白いので(次のDDはまた版権だし;既にサイトありますが「夜明け前より瑠璃色な」の二人です※)そっちに投資ぎみです。でも決して安くないですねー;衣装取りのためだけにプーリップ買おうとしてたりしてるので;

※たぶん競争率高いと思います。フィーナはウィッグが、エステルはヘッドが名作になる予感。でもってたぶんフィーナは5万超えですね;

 にしても、「諸般の事情で中止」になったHTドルパ東京には吹きました。いくらなんでもコミケ3日目と同時は無理でしょ。米澤さんが亡くなったってコミケなくなるわけじゃない。先日のドルパでもお話したディーラーさん皆苦笑いしてましたが(^^;。(とはいえ、微妙に何か変わってきた感覚はあるのですけどね…コミティアの2ホール開催とか)

 てな感じで。とりあえず満足の行くお買い物はできました。

|

« さらばオアフ島モード | トップページ | トラックの運転席が恋しいモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらばオアフ島モード | トップページ | トラックの運転席が恋しいモード »