« 私ゃ素人だったよモード | トップページ | ボークスは私に死ねと(笑)その2モード »

2007年4月14日 (土)

いろいろ満喫中モード

 前から言ってるとおり、私はビジネスホテルで孤独にのんびりが大好き。だもんで昨日から願ったり叶ったり生活をしているわけですが、やばいです。ここのホテル朝夕の食事がびっくりするほど美味しいw。これは確実に太るとみた(^^;。
 近場のジャスコがイオンモールに改装中で安い食料品店がなく、ペプシネックス探すのすら困る有様ですが、案外不便を楽しんでいます。

 目的のことですが、なんてのかなぁ。自分の運転がアバウトになってたのを痛感しています。車はものすごく正直で、間違えるとたちまち反応を示すので、向上心アオられます。まともに転がせるうおうになってきただけで随分楽しくなったしなぁ。

 ドルパ17で薔薇乙女ってまぢすか;

|

« 私ゃ素人だったよモード | トップページ | ボークスは私に死ねと(笑)その2モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私ゃ素人だったよモード | トップページ | ボークスは私に死ねと(笑)その2モード »