« ボークスでつい衝動買いモード | トップページ | Webのデータは全部オープンソースじゃないモード »

2007年4月21日 (土)

卒検がやばい気がするモード

 大型と大型特殊の卒検は同じ日です(次の火曜)。いずれも苦手な校内のコースなのですが、それ以上に「二つの車種が対照的すぎ」というものすごい難点が;ぶっちゃけやることが逆です。うーむ;

 特に大型特殊が自信ないですねー;。教習中にも模擬走行あったんですが、その時は先生の前走についていく形で楽でした。本番は先生は後ろで見てるだけです。コースは暗記。ジムカーナじゃないんだから;;

 大特の教習車はハンドルが妙に敏感で、路面が荒れた教習コース内ではものすごく暴れます。(トラックでさえバンプしてアクセルだのブレーキだの乱れることが)

 もー考えるだに憂鬱。今日は大型も路上じゃなくてつまんなかったので、ふて寝しちゃいます(笑)。

|

« ボークスでつい衝動買いモード | トップページ | Webのデータは全部オープンソースじゃないモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボークスでつい衝動買いモード | トップページ | Webのデータは全部オープンソースじゃないモード »