« いろいろ満喫中モード | トップページ | 「あなたはぬまにゃん失格です!」モード »

2007年4月14日 (土)

ボークスは私に死ねと(笑)その2モード

関連リンク:ドールズ・パーティー17 限定品一覧

 薔薇乙女SDの第二弾は二人と聞いていたので、「ああ、蒼と翠かぁ」とすぐ気付いたものの、いざサイトに写真出てるの見ると…やばい。翠石星は欲しい(笑)。てゆうか蒼の子余っちゃうんじゃ;ちょっと印象違うけど、ミーディアムになるならやっぱ翠石星だし、今回は真紅の時ほどビスクっぽくないのでよさげ。まあ、今回も当然争奪戦でしょうから;予算以前に運ですけども;翠石星の立体の購入運ないからなぁ…ウィッグをどう処理したかとか、気になるところ多数なんですが。
 …はぢめてドールを分割払いで買うかもしれません(ぉ。

 DDはついにMDD(公式S胸DD)がお披露目。元のゲームわかんないけど、玉野まゆって子はいいなぁ。素体売りは先っぽいので押さえたい気も。でもキャラクターものは…;オリジナルか素体待ちかなぁ。てゆかオリジナルもうやんないのかなぁDDでは。

 そして前回大阪で出てなくて不満だったロストエンジェルズ。
 ミミコットン別色再販キター!!!あ、買いますよ?(笑)(ただし買えれば;)先行したニャルと一緒で髪はゴールドに。闇討ちドレスは持ってるので欲しいのヘッドだけなんですが(ぉぃ、何体いても和むのでよいのです。25cmはミミコットンだけか~。他二人も再販ですね。衣装と色換えで。

 欲しいもの全部買うと想定範囲で最低16万円です。死ぬ。死んじゃう。ぱた。
 いつになったらノートPC買えるんだ、トホホ;;

 てゆか今の作戦が順調ならドールショウにも行くわけで、当然無事に帰ってはこないとみるわけですが;ついにドール破産すか私。

 というわけでドルパは限定列並び決定!が、がんばろう私;

|

« いろいろ満喫中モード | トップページ | 「あなたはぬまにゃん失格です!」モード »

コメント

元のゲームわかんないって...君望...
すかてんのあゆまゆっつったらUYAMUYAの二人ですよ。
アニメでも毎回(予告で)出てたし最近もWebアニメで(以下略)

投稿: 中山 | 2007年4月15日 (日) 01時15分

 いきなりレイズナー(綴り違い)噴いたw

あゆの豪快な巻き毛維持大変だぁーと思いつつ
前髪が実にイメージ通りでいいなぁと思たり。
…アニメでしか知りませんがね;

翠蒼…まぁ無理か

投稿: c | 2007年4月15日 (日) 08時16分

>なーししょー
だからー、X-Ratedなゲームは私はわかんないですって(笑)。パッケージアートとタイトル名くらいしか記憶にないですよ>君が望む以下略
アニメ化されてたことすら今知りました;
大空寺さんは過去にボークスが頻繁にモデル化してるので外観と名前は一致しますが、元ネタ知りませんでした。いやほんと、素で。
でもコワしてGoodJob!は名曲っぽいです。

>CTさん
あえて触れなかった地雷(笑)>レイズナー
このカールウィッグは飾らない時箱に入れて寝せて保管してないとたぶんだんだん下に行きます。
個人的には前から何度も言ってるとおり翠石星のウィッグがどのくらいなのかが気になりますよ。
翠石星だけなら分割でなんとか…蒼い子も買っちゃうと流石にアウト。

投稿: ぬまにゃん | 2007年4月15日 (日) 13時08分

以前一緒にアキバ回ったとき、わたし、アニメ版君望のパッケージを取って(たしかアソビットだった気が)
この作品は次回に期待持たせる引きのうまさだけは超一流という解説をした記憶がありますが(笑)

投稿: しろなのStrikerS | 2007年4月15日 (日) 23時15分

そ、そんなに前の作品でしたっけw
アソビット行った時、ちょうど脂肪肝で吐き気止まらなくて意識朦朧としてたような。でも今その言葉を読んで「あー!あれか」と思い出しました。
あの時ぬまにゃんの心はエンジェリックレイヤーのDVDに向いていたような記憶が。

25センチサイズでブランシュ出ないかなー(自分でやれよ←その前に何故ヒカルじゃないんだw)

投稿: ぬまにゃん@ZERO3 | 2007年4月16日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ満喫中モード | トップページ | 「あなたはぬまにゃん失格です!」モード »