« ボークスは私に死ねと(笑)その2モード | トップページ | 弘法筆もとい顔を択ばずモード »

2007年4月15日 (日)

「あなたはぬまにゃん失格です!」モード

 こっち来た日に受けた適性検査の結果用紙を貰いました。言い訳先にすると睡眠4時間程度でやったので作業系テストはぼろっぼろでした;。「DSの脳トレやっときゃよかったですw」と言って先生や一緒に受けた生徒さんと笑ってたのですが、いやはやほんとに。

 で、結果は運動系がもう「お前とろい、とろすぎる」てな感じでしたよ!ぶっちゃけこう試乗記なんか書く人のデータじゃなかったですよ;;。ぅあぁぁぁぁ(ToT)。慌てものでドジっ子状態ですよ。20代なら一部の方面には萌え設定で通せたけどもう単なるじじいスペックですな。パタ。

 性格診断では大きなマイナスはつかなかったんですが、神経質になりやすい、だけ見事にダメで(笑)。いやそりゃそうだろうと思いつつやっぱりそれじゃいけないのね、私は世間の爪弾き者なのね、と思いました(/_;)。そしてその神経質っぷりとドジっ子っぷりは今日もいかんなく発揮されたのでした。…本当に明後日修検受けられるのか私;受かる気もしないけど;;

 使ってる車が2台あって、片方の挙動が超々ナーバス(ブレーキもクラッチミートも)で、およそ初心者乗せる車じゃねえだろこれって世界なのですが(笑)、検定に使われる車がこっちでないことを祈ってます;

 あとは…「とりあえず落ち着け」と自分自身に。ベストな状態で繋いでいくといい感じのまま行くんだけど、一度ミスすると一気に崩れるんですよねー;ゲームやっててもおんなじですが。(オラタンで今でも中ボスに負けるあたり、この傾向の流れだよなぁと;)
 どうしてこうも慌て者なのだろう。しくしく。テンションのリセットボタンが欲しいですよぅ。

 タスクリストみたいなものを脳内で構築してしまえれば、ちょっとは楽になるんですけどねー。幸い、どのへんがどう私の今までの車歴と別次元なのかがようやく理解できてきたので、イメージトレーニングがうまくいけばなんとかなるかもですが…

 と、地獄に放り込まれたかのような書き方してますが、実は運転自体は失敗こそあれとても楽しんでます。私はエンジンがついてて車輪で走るならなんでも楽しいんだと改めて実感してしまってます。先生方がいい方ばかりなので随分救われてます。

 もったいぶりますが(笑)、何に乗ってるかは修検受かって仮免出たら。ってもうバレバレでしょうけども;。仮免は、もちろん修検もですが2度目の深視力検査がライバルです。ビタミン目薬とブルーベリーのサプリメントずっと使ってるですよ。

 とりあえず同じ失敗を2度しないようにしよう。しくしく。でもあのブレーキだけはホント苦手だわ。クラッチはまだなんとかなるけど、ブレーキはビートと利き方が正反対なだけに地獄ですよ?慣れを壊すのは…ねぇ(笑)。たかだか6時間でできるもんじゃない。

|

« ボークスは私に死ねと(笑)その2モード | トップページ | 弘法筆もとい顔を択ばずモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボークスは私に死ねと(笑)その2モード | トップページ | 弘法筆もとい顔を択ばずモード »