« 流石に飛び飽きるモード | トップページ | 同人誌という言葉がわからなく;モード »

2007年4月 6日 (金)

真の萌えに「今更」は無いwモード

 Webでオトウフさんのおすすめでとしひろしさんの「恋する惑星」を読み始めてすっかりハマっちゃって、その後発売された今の連載の前のお話を同人誌にまとめた「Love」を購入、あまりに素晴らしい中身と美しい装丁とページ数にド肝を抜かれたわけですが、意外なことにWebでローゼンメイデン関係やってる絵描きさんのページ行くと皆持ってるっぽいし、増版もかけてるみたいなのに「ようやく印刷代回収できました~」と仰ってて「なッ!!価格設定控え目すぎですがな!!Σ( ̄□ ̄;!!」と驚いちゃったりしました。モニタ壊れかけで困ってるのに先立つものがないそうで(/_;)。近所ならドリルのペンダントと一緒に(まきまき手紙じゃないのかよ>ワタクシ)VAIOのモニタ届けに行くとこなんですがー;

 そんなわけでローゼンメイデン好きなアナタもよくわかんないアナタも「Love」買おう!美麗な同人誌のお手本みたいな1冊です。
【メロンブックスで買う人はこっち】
【とらのあなで買う人はこっち】
 私はとら通販で買いましたがメール便発送OKだったので送料安かったですよー。

 で、そのとしひろしさんとこで、先日突然TOP絵がストパニになったんですな(笑)。玉青×渚砂という定番カップリングですが、拍手絵にしっかり千華留様もいらっしゃいます。これがまた素晴らしいというか、久しぶりにあのガチ百合っぷりを思い出して七孔噴血してしまいました。いやぁ、いい萌えは風化しないなぁと。
 なんでも溜めといたのを一気に観たそうで、悶えた挙句ドラマCDまで注文しちゃったそうで。録画が楽になった今、誰の心にいつ旬が来るかわからないものです(笑)。その時まわりが同調すればそれは名作ってことなんでしょうねー。「そんなのあったなぁ」じゃなくてネタ即応状態で語れるってのが何気に名作の条件なのかも。いつも何度でもw。

 そして今日サイト見ててさらに七孔噴血。なにげなくリンクページ見たらうち入ってました(ブバ←噴血)。以前ネタで書いた時のリンクから辿って載せて下さったのかもしれませんが大変光栄です、ありがとうございました。うちからも慌ててしました。

 あ、ふと思ったことがあったので続きます。

|

« 流石に飛び飽きるモード | トップページ | 同人誌という言葉がわからなく;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流石に飛び飽きるモード | トップページ | 同人誌という言葉がわからなく;モード »