« 春どるしょ断念(/_;)モード | トップページ | 車は乗らないと忘れるヨモード »

2007年4月27日 (金)

三駒さんから指定バトンがモード

 すいませんそんなわけで免許取りに行ってたんでペンディングしてました;
 例によってバトン不拡散条約に基づきここが終点の1つですが、きちんとお答え。

 だってお題が【翠星石】だったんですもの(笑)。では早速。

1・最近思う【翠星石】

明らかに他の特に好きな薔薇乙女(紅い子や銀の子)とは違うポジションにいます、私の心の中で。どうも性格が似てるっぽいです。なんかしっくり来てしまいます。うまく言えないデスが~、惚れてるってのとは違いますね。でも大事な子、みたいな。

2・この【翠星石】には感動!!

トロイメントの終わりあたりで金糸雀を足手まといと言いながら庇って散っていったとこが。あの後翠も復活した筈ですが、蒼は…ううぅ(/_;)

3・直感的【翠星石】

SDよりむしろかすたまPかも、と思ってきました。いや、ドルパ限定列には並びますが(笑)。

4・もしもこの世に【翠星石】がなかったら

ブログの方向性がちょっと変わってたと思うですぅ。

5・【翠星石】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

もちろんひらべさんです。ドールお迎えしたがってるし。

6・バトンを回してくれた人

三駒小鳥さん。「らめぇ」はエロ用語なのであまり使わない方がいいですよw。ちなみにエロマンガが元ネタとなってるけど、女の子があの時ろれつ回らなくなっちゃうの本当だったりしますが(^^;。その状態にさせちゃったことあったりしまふ;

7・次に回す人10人
バトン不拡散条約に基づき、無しです。

 とりあえずこんな感じで。

|

« 春どるしょ断念(/_;)モード | トップページ | 車は乗らないと忘れるヨモード »

コメント

はわわわわわ。そんな受け取れませんよー。
抽選がんばって、ぬまにゃんさんのミーディアムにするですぅ。

投稿: ひらべ | 2007年4月27日 (金) 20時56分

誤解ですひらべさんw。
お題指定ということで、ここで言ってる翠星石は本物の話でありまして、もし私がミーディアムになって、何かの事情(ってたぶん1つしかない)で翠星石とお別れという事態になった時に次のミーディアムを誰にするか、という意味でひらべさんの名を挙げたのですよ~。

あ、でもドルパでSD翠星石無事入手して、その後もしものことがあったら、たぶん「そういったことを書いておく覚書」には翠星石の行き先にひらべさんを指定するとは思いますよ。他に思いつかないもの。

投稿: ぬまにゃん | 2007年4月28日 (土) 00時02分

はぅ。早とちり。
本物の翠星石が来たら、ずいぶんにぎやかになりそうですね~。

投稿: ひらべ | 2007年4月28日 (土) 19時20分

私の心の空白も大分埋まりそうです>もし翠星石が本当に来ちゃったら
とりあえず窓ガラスは割らないように注意します(笑)。ポッキーとはなまるハンバーグでコントロール。

投稿: ぬまにゃん | 2007年5月 1日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春どるしょ断念(/_;)モード | トップページ | 車は乗らないと忘れるヨモード »