« ライトアームフォースリミッター、パージ!モード | トップページ | 私ゃ素人だったよモード »

2007年4月13日 (金)

いざ修行の旅へモード

 一応ノートパ持って行きますが(重い;母のVAIO借りました)時間ないのでしばらく短文です。問題は案件に入る前の視力検査ですが…(それさえパスれば後はあまり心配してません)。とりあえず2週間ほどホテル暮らししてきます。

 誰か来週のスターデジオ419の1コマ目と2コマ目をWAVかCD-DAで録っておいてくれませんか(/_;)。なんで私居ない時に最新ヒットやるかなぁ;(つか、デジオは24時間1本はそろそろやめてくれないかな>EPG コマ単位にしてくれればタイマー録画して音声のMP3だけ分離してデータ入力するのに)

 何が起きるのかはたぶんしろさんあたりにはもうばれてそうですが(笑)、とりあえず夏の本の取材でもある、と言っておきます。緊張してますが楽しみ。頑張るぞー。

|

« ライトアームフォースリミッター、パージ!モード | トップページ | 私ゃ素人だったよモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライトアームフォースリミッター、パージ!モード | トップページ | 私ゃ素人だったよモード »