« 同人誌という言葉がわからなく;モード | トップページ | ウサギとカメを思い出したモード »

2007年4月 7日 (土)

通販番組のネタにノってみるモード

 今ショップジャパンが盛んに宣伝している「ビリーズブートキャンプ」というエクササイズDVDのセットがあるのですが、ご存知でしょうか。元米兵のビリーさんが新兵さんの単機集中トレーニング用メニューを民生用(^^;にアレンジしたもので、マーシャルアーツっぽい動きもあり見ていて楽しげだったので凄く気になっていました。

 で、ショップジャパン扱いのものは日本語字幕入りだけど2バージョン前のものなので、楽天で英語版だけど最新版の「ビリーズブートキャンプ・エリート」を購入してみました。といっても注文したの結構前で、届いたのは今日(笑)。自室では無理なので、夜中にリビングでこっそりトレーニングしようと思っています。でも来週から今月いっぱいは多忙なので当分先になっちゃいますが。積んどくにならないように気をつけないと…

 いろいろ通販番組は見てますが(CSやBSだと枠安いので多いんだよね。スカパー入って長いから、なんとなーく見ちゃうこともいまだに)本当に買っちゃったのは初ですよ(笑)。なんか、DVD見て途中でついていけなくなって「やあ、ビリーさんは愉快だなぁ」とか言いながら眺めちゃっておしまいとかありそうで怖いですがw。

 急に運動すると発作出ちゃうので、最初はダメだと思ったら素直に切り上げるとします。目標はビリーバンド(専用のトレーニング用バンド)使ってDVD3本全てのプログラムをこなせるようになることです。あぁでもビリーさんのように屈強になっちゃっても困る(笑)。アメ車のように燃費の悪い(隠れ筋肉だらけな)体を作ってケーキ食べても平気になりたいです(/_;)。

|

« 同人誌という言葉がわからなく;モード | トップページ | ウサギとカメを思い出したモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌という言葉がわからなく;モード | トップページ | ウサギとカメを思い出したモード »