« これから免許を取る皆さんへ・モード | トップページ | 三駒さんから指定バトンがモード »

2007年4月26日 (木)

春どるしょ断念(/_;)モード

 今日免許を取りに行ったついでにバスの指定席申し込みができれば週末はドールショウに行こう!と決めていたのですが、残念ながら帰りのバスが満席でした(/_;)。midiサイズのドレスが欲しかったし、ミミコ先生のお友達様やヤフオクでお世話になった方のブースにも行きたかっただけに残念です。

 とりあえずドルパを頑張ろう...。でも今回限定列だからなぁ。一般ディーラーさん見て回る時間あるかなー。そうそう、限定列ではミミコットン関係買えないので;困ってます。

 関東の方(いや関東でなくても構いませんが)ドルパご一緒しません?前日までにパンフ買えて並べる方(笑)。

 かくなる上は意地でも良番号引いて翠星石を!

|

« これから免許を取る皆さんへ・モード | トップページ | 三駒さんから指定バトンがモード »

コメント

 ヘッドを手に入れた際に、なんとか時間の都合が
付く事が分かったため、この際と思って計画モドキ
を立てていたのですが・・・

 安売りPCを買ってしまい、お金の方が尽きまし
た(;_;)

 PCをどうするか悩んだのだけど、WinのXPで、
メモリは2Gで、Core2DuoのT7200で、GeForce
Go7600(256MB)で16万ちょいは魅力的すぎました。


 ドールの小物関係、どうしよう・・・・

投稿: がこ | 2007年4月26日 (木) 20時30分

今出すとカスタムヘッドはディーラーさんに嫌な思いされると思いますよ。で、わりと内輪であのへん繋がってるっぽいのであの界隈でブラックリスト入っちゃうかも。ただでさえ転売に敏感になってるから>カスタムディーラーさんたち そうするとドール趣味にはたぶん復帰できないですし。

そのままでいいんじゃないですか?状態さえ気にかけていれば、保存しておいても風化しないのだし、後でお金ができるまで持っておいた方がいいと思います。MDD素体も出るし、選択肢は広がるわけですから。

投稿: ぬまにゃん | 2007年4月26日 (木) 21時07分

 いやいや、私がドルパを見に行こかなと思った
とたんお金が尽きたという事です(^^;
あのヘッドは手放しません。

 というか、今日ようやく一通りドール関連が
揃ったのだけど、現時点ではスタンドも小物も
(せめてソックスは1ついる!、それと草履も)
買うに買えず・・・ DD用ベレッタとか作っ
てオークションに出せればいいのだけど。

 無茶だなぁ、今の腕では。。 でも、仕込
み杖(ホウキ)とか、作れれば楽しそうな気が。

投稿: がこ | 2007年4月27日 (金) 00時06分

前にヲサが書いてたと思うんですが、素体起こしで組んだ方がお金ははるかにかかります。(最近はセット物でも高いのは高いですが;)
DD用のソックスはボークス純正で1260円、ヤフオクでニーソやオーバーニーを専門に手がけてる方だと550円+送料です。
草履はアゾンの浴衣についてきますが、DDの足に合わないので、自作を勧めます。

投稿: ぬまにゃん | 2007年4月27日 (金) 00時55分

こんにちは!
ドルショ断念残念です。
ドルパ翠星石良番ひくことをお祈りしておりますね。

投稿: むぎねこ | 2007年4月27日 (金) 16時49分

すみませんですー;次のドールショウかその次、年内には必ず一度は行こうと思っています。(ドールショウ21あたりがモーターショーとかぶらないかなぁ)

そういえばミミコットンの白ドレスが「メイドの土産ドレス」として単品復刻だそうですね(笑)。勢いで4つくらい買いそうです。金髪さんも1人はなんとか…たぶん会場じゃ無理なので、アフターかなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年4月27日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから免許を取る皆さんへ・モード | トップページ | 三駒さんから指定バトンがモード »