« 昨日の今日にも程アリ;モード | トップページ | 液晶TV狙いの人は、モード »

2007年3月15日 (木)

みみこっとんのいる生活モード

(前回までのあらすじ)
「こんにちはー、きょうからこちらでお世話になります、みみこっとんと申しますー。むぎねこさまのところから養子で参りました~。新入りですがよろしくお願いしますー」
Cottons01
「えぇぇぇぇぇ!?」
「うちにはみみこがいるのに…お父様どういうつもり?」
「あなたもみみこっとんですかー?きぐうですねー。わたしもです。こちらではみみこと呼ばれています~」
Cottons02
「ほんとですかー!?きぐうですねー!」
「て、てゆうかあんたたち一緒だから!同じだから!!」
「ミレイユ落ち着いて!って、みみこは少し慌てて;…みみこっとんさん、あなたの姉になる霧香といいます。よろしくね。ところで、お父様から何か預かっていませんか?」
「手紙を預かっていますー」
「どれどれ…」
『白黒ミミコットン計画遂行のために、ドール界の大先輩様のところから養子に来てもらいました。うちにはみみこがいるので、名前は「こっとん」とでもしておきましょう。仲良くするように。ぬまにゃん』
「…いくらが忙しいからって、説明簡単すぎです、お父様;」
「まあ、いいんじゃないの?打ち解けてるし。…新人さん、あなたの名前は今から『こっとん』よ。私はミレイユ。よろしく…ど、どうしたのびっくりした顔で」
「…前のおうちにはたくさん姉妹がいましたが、ミレイユさんほど胸が大きい人見たことないですー」
「(ムカ)世の中にはもっと大きい子もいるんですよ、こっとん」
「(ニヤ)おかげでうちでは服が足りなくて困ってるけどねー」
「けんかはいけませんよー。こっとん、ふたりでがんばるです!」
「はい!」
    :
    :
「…それにしても、打ち解けるの早くない?」
「な、なんかアリサとひよりさん※見てるみたい;」
    :
「みみこを見てるとなんだか懐かしい気がします~」
「たぶんわたしたち、生まれたときに一度会ってるですよ~」
Cottons03
「導かれた出会いでも奇跡を感じます…みみこ…」
「こっとん…」
「ストップストーップ!それ以上やると一部西日本方面の読者さんが続きを期待しちゃうから!うちは健全ブログだから!」
『えー』(←ハモリ)
「と、とりあえず記念写真撮りましょう」
『はいですー』(←ハモリ)
Cottons04
「みみこ、うさみみとローファーだけ借りてますよー」
「じゃあ白担当はみみこで、黒担当はこっとんでいいですかー?」
「そうするようにおとうさまに言われたですよー」
「じゃあ、このブーツはあとでこっとんに返しますねー」
    :
「霧香、もし二人が衣装入れ替えたら、どっちがどっちかわかる?」
「わかるよ?同じ子に見えるけど違うもの」
Cottons05
「ほんとに?」
「髪の癖が全然違うの。時間が経つと違いがなくなってくるかもしれないけど…」
「ああ、ほんとだ、なるほどね」
「意外と個性ってあるんだね。私がフェミでなく、ミレイユがキョウコでないように」
「…そういやギレン・ザビ22人議会も一人一人顔違ったもんね;」
「ミレイユへんなこと覚えてるね;」
「あれは忘れないよ;凄いとこ来ちゃったなぁって思ったもん」
「それにしても…あとどれくらい姉妹が増えるのかな」
「さあねー。まあ、何人揃ってもアリスゲームが始まるわけでなし」
「でも居場所確保大変だよ?:」
「あ。そっか;既に一人アゾンの子が…」
「しっ。それは秘密でしょ」
「あ、ああ、そうだった、ごめん」

 鳴り物入りで登場した藍華はどうなってしまったのか!?待て次回!(当分先)
 それはそうと今回はお世話になりました>むぎねこさん

※アリサとひよりさん:ねこてーじのトップに出てる二人。アリサはボディ待ちしているうちの娘、ひよりさんはお教室でご一緒したIさんの娘さん。

|

« 昨日の今日にも程アリ;モード | トップページ | 液晶TV狙いの人は、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の今日にも程アリ;モード | トップページ | 液晶TV狙いの人は、モード »