« 無駄我慢(笑)モード | トップページ | ハードディスク買わなきゃモード »

2007年3月 4日 (日)

寝ること~ならたやすいけれど♪モード

 なんか久々にうっかり8時間くらい寝ちゃいましたよΣ( ̄□ ̄;! もちろん深い睡眠のまま長時間ではなくて、後半眠りが浅かったので不条理な夢見まくりでなんか頭の中グダグダですが。しかしまぁ寝てて調子が崩れることはないのでいいのです。問題は起きた後。

 下がりきった血圧の状態で動き出すと血圧を上げようと循環器系が無理をするようで、その調整機能が壊れてる私は突然オーバーブーストします(笑)。心臓は痛くなるわ手先とかの末梢まわりは痛くなるわ、耳鳴りはするわでもう。あいたたたと。

 昔はこういうことなかったんですけどねー。障害を持って以来この手のコントロールの不都合がやたら増えたので、ストレスは万病のもとであるなぁとあらためて痛感した次第です。

 ちなみに人生最長の連続睡眠時間は27時間。確か20年ほど前。今そんなに寝ちゃったら起きた時ほんとに死ぬんではと思います;

|

« 無駄我慢(笑)モード | トップページ | ハードディスク買わなきゃモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄我慢(笑)モード | トップページ | ハードディスク買わなきゃモード »