« 2月第5週~3月第1週の検索ワードモード | トップページ | 「その他」な車モード »

2007年3月 5日 (月)

バレバレだったけどモード

 ライオットアクト、全ての敵幹部を抹殺してエンディングとなりました。

 いやー、マニュアル読んだ時からこうだろうなーと思ってたオチそのものずばりだったんで苦笑いです;エージェンシーの態度やピースキーパーの行動でもなんとなくわかってたし、その疑念はちらちら書いてた通り。

 実績ポイントが現状900のこのゲーム、残り100はDLコンテンツ用だそうですが、綺麗にオチがついてくれる事に期待します。

 にしても街なり本部なりでピースキーパー淘汰の行動に出ても、サプライポイントも車も好きなように使わせてくれるとこがわけわからんですよ(笑)。ピースキーパーにも殺戮部隊が存在しますが、犯罪組織のと違ってよわよわで相手にならないし。

 アジリティオーブ残り8。いよいよ見つからなくなってきましたorz。シークレットオーブに至っては音はすれども姿見えずのものまであるし。

 意外とボス戦タイムアタックが面白いし、ルーフトップやレース、リングがまだまだなのでそれを消化しないといけません。でもリングはそーとー難しいのありますね;ばっちりなつもりが「あれー;」ってのがあったり。協力で投げてもらうのが楽かも。能力全カンスト(数字がハイフン並び)した仲間とやれば多分無茶が効くはず。2人で全ミッションはタイムアタックでも解除できる実績なので、大澤さんやヲサとそのうちやりたいです。ヴォルクの幹部までは1分かかんないですからね(笑)。(ヴォルクのボスから時間がかかる)

|

« 2月第5週~3月第1週の検索ワードモード | トップページ | 「その他」な車モード »

コメント

ハハハ!まだ能力が低いぜ!!
ジャンプ性能が1段階UPしたら建物の上から降りたくなくなったよ。めっちゃ楽しいw
2人で全ミッションクリアの実績もあるは知らなかった。進行速度が遅めなので後でお願いするかも。

あとBJPMは公式板に画像貼りつけてきた。これでオレの役目は終わった・・・バタッ

投稿: ヲサネコ | 2007年3月 6日 (火) 21時04分

方々で言われてるけど外出すると「あの建物なら指はかかるな」とか素で思うんで危険だ!

公式でもちゃんとレスついてたじゃん(笑)
ちゃんとねこのて工房でも検索来てるよ、既に。

投稿: ぬまにゃん | 2007年3月 8日 (木) 21時21分

俺は空だって飛べちゃうンだぜ!?とかw

2~3日前はレス1つだったのだが。ちょっと公式行って来る~。

で、ちょっとBiglobeのウェブリブログがあまりにもダメダメなのでブログ作ったばかりだったけどココログ(フリー)のほうに引越ししました。どうダメダメなのかは会った時にでも。
なので大変申し訳無いのですがURL変更お願いしまする。ごめんにゃさい;

投稿: ヲサネコ | 2007年3月 9日 (金) 00時07分

直しておいたよ。ココログもいまいち痒いとこに手が届かない感じあるけど、言われてるほど悪くもないのでまあいいかなって感じ。

にしてもあれだ、☆4移動力は序盤の人が見るとやっぱショックなんだなぁと昨夜はオモタ(笑)。私としては☆2でちゃんとついてくるヲサに逆にびっくりしたのだがw。

1つだけGSG買ってきてJ-BJと混ぜる遊びってのは結構面白かったなぁ。ちとやってみるかなw。

投稿: ぬまにゃん | 2007年3月10日 (土) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月第5週~3月第1週の検索ワードモード | トップページ | 「その他」な車モード »