« もしこれが「今の正常」なら、モード | トップページ | 寝ること~ならたやすいけれど♪モード »

2007年3月 3日 (土)

無駄我慢(笑)モード

 今日もライオットアクトなわけですが。カージャッカー(敵を車から引きずりおろす×100)がなかなか取れなくて困ってたら、今日になって「実績解除はキャンペーンでなくていい」という情報が。シャイゲン地区で頑張ってた私の努力は一体!

 というわけでタイムトライアルで取りましたorz。
 我慢はもうやめだーッ!!これからシャイゲンの幹部残り1人を掃討の後、組織も滅ぼす予定。他の実績はその後取ることにしますorz。

 シークレットオーブがまだ130個もあるわけですが、わかってて取れないのも実はあるので;全部取れるか心配になってきました。能力は全カンストしてますんで、取り方だと思うんですが…。アジリティオーブも残り30を切り、いよいよ見つからなくなってきました。たとえ凄まじい機動力の身体があるとしても、広い街並みから残り少ないものを探す手間は半端でないです。ネットだと皆簡単って書いてるけど、すごいなぁと。若いのはそれだけで能力だと思います(笑)。

 現状のライオットアクトの実績値とロスプラの実績値を足すとちょうど1000です。短期間にわりと頑張ったなぁという感じ。GoWが合わなかったのでぜんぜんスコアになってませんし、ロスプラのオンのスコアは今やっててもちときついだけって思えてきちゃって難しく思えてきました。ライオットアクトも全解除は無理っぽいです。

 にしても疲れたヨw。

|

« もしこれが「今の正常」なら、モード | トップページ | 寝ること~ならたやすいけれど♪モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしこれが「今の正常」なら、モード | トップページ | 寝ること~ならたやすいけれど♪モード »