« 暴れる瞳、モード | トップページ | アイマス攻略本他、おすすめ本モード »

2007年3月23日 (金)

久々の出品モード

 ねむ音夢出してます。一応一般的販売価格合わせでスタート。
 で、いきなり困ったんですが、昨今捨てアカでの取引妨害が多いので評価制限を10程度にしようと思ったら、今マイナス以外弾けないんですね;前は確か任意の数字で制限つけられた筈なんですが。仕方ないのでもしもの時は手動削除です;悪戯が多すぎる現状でこの仕様にしているヤフオク側の体制の酷さに大辟易。

 当初は即決にするつもりでした。58000円で。その場合送料コミということで。でもこちらの条件に合わない人間の入札でも即決できてしまう仕様なので、一度出品取り消して慌てて直しました。10円損した;即決だと希望者いればすぐ終わりなので、ケリつくの早くて助かるんですが。一応今出てる新品ねむ音夢では初期価格は一番安いです。でもモノがでかいので、たぶん遠方の人だと58000円まで引っ張っちゃった方が逆に安いかも。梱包の仕方で120サイズと140サイズにぶれるので、そのへんの兼ね合いとか難しいんですが。私としては出品価格で落としてもらって、普通に送料着払いでも全然OKです(^^;。でも送料が高くて。ちと困りものです。

 どのみち普通肌の素体は買うので、バラしてヘッド・ウィッグ・衣装で出した方が合算では高値だったのかもしれません。でもそれもちょっとなぁと;

 とりあえず身内さん(交流あった方)なら評価10ない新アカでの入札でも早期終了かけますので、こちらで一言(この日記にコメント)かけてアカウント名知らせた上で、こちらが確認したのを見てから入札して頂ければと思います。今のままだとちと音夢さんがかわいそうでもありますし。発作的に購入したものの慌てすぎだったなぁと(^^;。

 出品は今回限りの予定です。これで出なければ素体取り。

 とりあえず2次元から出てきた花嫁さんは1人でいいのです。実は注文しちゃってるので(笑)

|

« 暴れる瞳、モード | トップページ | アイマス攻略本他、おすすめ本モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴れる瞳、モード | トップページ | アイマス攻略本他、おすすめ本モード »