« ハリソンでユースケな国モード | トップページ | 意外と忘れてる;モード »

2007年2月15日 (木)

突然冬が来たモード

 なんかもー吹雪いてるし、寒いし、ビートは雪だるまになってるし(そもそも夏タイヤだし)、出かける気なくしたーという感じです。銀行行ってお金おろしてきて、XBOXLIVEのゴールドアカウント更新するつもりだったんですが;ついでに買い物とか。

 いつもなら当たり前の状況なのに、突然来るとだいぶうざったいもんがありますね。今年はこのまま春でも良かったんだけどなー;

 てなわけで固まっております。まさにフリーズ。Amazonがまた振込みしくじったみたいなんで、地方銀行の口座確認してこないといけないんですが;ああめんどくさい。

※行ってきました。しくじってましたorz。2回連続でFailed Direct Depositかよ勘弁してくれ;>Amazon
 シャーベットコンディションだとFFの方が怖いね。雪が雪でいられるギリの温度だとビートの方がトゥデイより楽。テール出ても収まるし、舵の通り動くし。

 雪が無いと駄目な体質かと思ってましたが、そうでもないことがわかりました(苦笑)。

|

« ハリソンでユースケな国モード | トップページ | 意外と忘れてる;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリソンでユースケな国モード | トップページ | 意外と忘れてる;モード »