« 2月第2週の検索ワードモード | トップページ | 「…くる!」モード »

2007年2月12日 (月)

プロフィールページに、モード

 360のゲーマーカードを貼ってみました。

 こんなのです。フレンドの人は「あれ?」と思うかも。実はフレンドとそうでない人に別アイコンを出す設定にしています。フレンドさん向けは内緒。
 本数あるわりにちょこちょことしか手をつけてないのでGスコアひっくいです。大澤さんが私より上なのでなんとか追いつきたいけど、ストーリーモードクリアだけで1000取れちゃうPSUやってる人に追いつくのはちと厳しいか(笑)。でも大澤さんはストーリーモードやってないっぽいしやらないだろうから、追いつけるかは頑張り次第かな。(PSUが最もGスコア獲得が楽なゲームとされてますね、今のところ)オン実績のあるゲームでのオンの実績が低いのでー;困ったものです。

 自分もゲーマータグ持ってるならPC用サイトからプレイ中のフレンドにメッセージ送れますし、LIVEはほんと便利です。今オンしてるフレンドがいれば同様にサイトからわかるし。なにせサイト作ってるのがMSだけあって、IE使ってれば(笑)最良と思しいサービスが受けられるのが美点。こういうとこも凄いんだけどなぁ、360は。MCE使わなくてもXP以降のWindowsユーザーならある程度の親和性は体感できます。

 今までやってませんでしたがとりあえず。
※申し訳ないですが、交流ない方からのフレンド申込みはお断りしています。

|

« 2月第2週の検索ワードモード | トップページ | 「…くる!」モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月第2週の検索ワードモード | トップページ | 「…くる!」モード »