« 元セガリユーザーさんの居場所(070206版)モード | トップページ | さよならカーボンVモード »

2007年2月 6日 (火)

今日から夏コミ申込み開始モード

 えーっと私がまんがレポート描けてないですし、依頼したカットもまだです。間に合うかなー。依頼したことについては当人の都合もあるでしょうし、信じて待つしかありません。こゆので保険かける行為はお願いした相手に失礼だと思うので何の対策も講じてません。よってカットが来なければ不参加…って、流石にそれはないですが;。

 とりあえず自分ができることやっとけ>私。

 受かれば夏で10号なので、11号からちょっと会のロゴとかイメチェンしたいなぁと思っています。今みたいなのは簡単だけど、ちゃんとしたグラフィックロゴはわりと手間なんで今からやっとこうかな~。それともベジェ上手い人に頼んじゃおうかなー。

|

« 元セガリユーザーさんの居場所(070206版)モード | トップページ | さよならカーボンVモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元セガリユーザーさんの居場所(070206版)モード | トップページ | さよならカーボンVモード »