« さよならカーボンVモード | トップページ | すごいサークルカットきたヨーモード »

2007年2月 7日 (水)

口先だけはもうたくさんモード

関連リンク: 時事ドットコム:父の遺志継ぎ、解決に努力=安倍首相、北方領土返還要求全国大会で.

 一つだけ問う。貴様ら親子のどちらかでも現地の墓参に行ったか。行ったことがあるのか。どうなんだ。えぇ?貴様らの興味は住民感情でなく資源だろうが。

 かの地は政争の具じゃない。親ロシアに繋がる話を全て外務省でブロックして国交を故意に(北方四島なくてもごく近距離の隣国なのに)断ってるくせに、交渉でどうにかできるとか大口叩くな。悪くもない人間を悪党呼ばわりしやがって。下衆共め!

 出向きも見もしないで語るな。行けば彼らがかの地を「その時」のために、どんなに大事にしてくれていたか一目でわかる。あれほど美しい自然は、もう日本には残ってない。知床ですら、国後の美しさには劣る。

 返還を真剣に論ずるなら「敵は国内にあり」をまず認識して頂きたい。引揚者の末裔として言わせてもらうなら、とりあえず外務省と米国を片付けないとこの件一切進展はない。

 ああ、そういえば千島連盟への加入手続きまだだったなぁ…もっと造詣を深めた上で、私は私のやり方で、かの地を然るべき状態にすべく努力するつもりだ。

 ガキのやることだと思って安倍内閣の馬鹿真似は無視してきたが、今度ばかりはムカついたので率直に書かせて頂いた。乱文ご容赦。

|

« さよならカーボンVモード | トップページ | すごいサークルカットきたヨーモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならカーボンVモード | トップページ | すごいサークルカットきたヨーモード »