« なみだのきんようびモード | トップページ | アイマスで知恵熱モード »

2007年2月 2日 (金)

忘れちゃならない申込みモード

 夏コミの申込みが6日から。紙の申込みは13日締切り。
 幸い冬の売れ行きがよく、今回はオンライン使えそうなので、もうちょい時間取れそうですが、可能な限り前倒しは前回の反省から今回は徹底したいので、6日になったらすぐにでも…と思いましたがサークルカット次第です。

 サークルカットは毎回お願いして描いてもらっていますが、まんがレポートは実は私が描いてます。いつも短冊書きで疲れ果てた後にやっつけでやっていますが、今回オンラインだけどどーしようと悩んでいます。コピー用紙に描いてスキャンするか、タブレット使ってPCで描いちゃうか。採用されたって話は聞かないのですが(カタログいつもCD版なのでわからないw)当落に関係ないと知りつつも書類が揃っていないと具合が悪いのでいつも一応入れてます;頑張ろう。

 ちなみに今回どのくらい前倒しでやってるかというと、もうえぬさんに表紙はオーダー済みです(^^;。前回の表紙、実は完成稿じゃありませんでした。(人が入る予定でしたが、その前に暫定稿として車のみ入稿の時点でえぬさん風邪で力尽きて時間切れ。完成稿差し替えの予定は今のところありません)なので、今回はちょっぱやでお願いしておきました。試乗記一発目で既にインパクトあるのがきたのと、次回は10号記念で本誌テーマは決定済みだったからです。これだけ早く頼めば色がついたりしないかなぁと思ったりしますが、一度色ついちゃうと次も色つけないといけなくなって大変かもしれないので、そのへんはえぬさんにお任せです。

 なんか久々に各部挙動が怪しく、受かっても私が8月まで生きてるか微妙な気さえしていますが、当落通知出る頃には半分くらい本が完成してるくらいのペースでできるといいなぁと思います。(あくまで願望)

 というわけでサークルカット担当さん、しつこくて申し訳ないですがよろしくお願いしました。

|

« なみだのきんようびモード | トップページ | アイマスで知恵熱モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なみだのきんようびモード | トップページ | アイマスで知恵熱モード »