« 今日の15時からメンテですモード | トップページ | そんなイギリス人が好きでたまらないモード »

2007年1月16日 (火)

夢の競演(笑)モード

 メンテ前にネタ置きその1w

関連リンク: Honda | エアウェイブ | アドギャラリー.

 ぬまにゃんはミッチーファンとしてはマイノリティであろう男子ベイベーとして随分昔から暗躍していましたが、最近昼のドラマでお父さん役をやってばっちりハマってて面白かった反面「やっぱミッチーは王子様でないと!」と思っておりました。

 一方坂口憲二さんもまたメジャーになってきた頃からずっと気にしてた俳優さんで(友人T君に似ているw)人柄も好きだしお気に入りのキャラクターです。

 そんな二人が個人的に気に入ってるエアウェイブのCMで競演というのがぬまにゃん的にはなんとも嬉しかったです(笑)。なんつーか猛烈にミッチーらしさ炸裂で(でも白馬に乗るの初めてって言ってますなw)坂口さんも三枚目ぎみに引いたキャラをやってるとこが車の方向性として等身大でばっちりハマってると思います。

 いやぁ、CM見てあらためてホンダの車が欲しくなったのって、JA4トゥデイの牧瀬理穂のCM以来じゃなかろうか(笑)。急にエアウェイブが欲しくなって困ってます(^^;。

|

« 今日の15時からメンテですモード | トップページ | そんなイギリス人が好きでたまらないモード »

コメント

私も”我輩は~”時々見てましたん(笑)そそ、いつものちょっち妖しげ(?)なミッチーは影を潜め、立派なパパっぷりで意外と(失礼)演技派なのだなぁと思いました。
ミッチーのエアウェイブCMは最近見かけなくなったな~残念。
インテR96スペック乗りの相方が春国内発売予定シビックタイプRを買おうか検討中、の天音でしたっ

ps:お体いかがですか…?どうぞ、どうぞお大事に。

投稿: 天音 | 2007年2月 1日 (木) 21時47分

美輪明宏さんすら認めた日本屈指の耽美顔(だけどおもしろい人)なのに、なんか番組(我主婦)ホペ見たらすっかり子役俳優ちゃんたちに好かれてましたね(笑)>ミッチー
場をまとめるのがうまい人なのかもしれないですね。PVとか自分の個性で引っ張る手前。

シビックRはUK仕様を~と思いつつ実はセダンタイプでもかなりいいみたいですね~。新型出た頃前の型の黒中古で買ってみようかな~とかちょいイタズラを考えたりしましたよ(笑)。インテRはやっぱ20世紀モデルですよね~。01スペックは速いけど楽しくなかった…04スペックで大分改善したみたいだったんですが。
シビックは素性ほんっとにいいので(ステアの入りとか唸りました)今度のはきっと凄いですよ>TypeR

体調は、夕方あたりに神経がひどく過敏になるようで、家族と一緒に食事ができなくなりました;その時以外はそれほどひどくないです。ご心配をおかけして申し訳ないです。

投稿: ぬまにゃん | 2007年2月 1日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の15時からメンテですモード | トップページ | そんなイギリス人が好きでたまらないモード »