« 出発日にCMを見て驚くモード | トップページ | お教室楽しかったですモード »

2007年1月 7日 (日)

ねーむーいー;モード

 朝7時頃、マクドナルドで薬飲んだら今(9時)になって猛烈に眠いです。毎度のことですが困ったもんです;

 原宿すみかでのお教室は14時から17時までなので、久々にアキヨドに来ましたが、開店まで少々あるのでVDFカフェで時間潰し中。Geko201に長距離移動後の強制トラッキングをさせて眺めてたら、捉まった衛星を軸に角度を変えながら必死で衛星を探すのでなかなか面白かったです。時間は10分とかかかってやっと3衛星誤差68mだけど、窓際とはいえ屋内で粘るなぁと。あ、今やっと4衛星にw

 昨日地元が雨だったので心配しましたが、こっちはえらいいい天気でよかったです。さて、もうすぐアキヨド開店みたい。

|

« 出発日にCMを見て驚くモード | トップページ | お教室楽しかったですモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発日にCMを見て驚くモード | トップページ | お教室楽しかったですモード »