« 夢の競演(笑)モード | トップページ | HDMIでパソコンの位置変わるかも?モード »

2007年1月16日 (火)

そんなイギリス人が好きでたまらないモード

関連リンク: 【オートスポーツインターナショナル07】世界一車高の低いクルマ | Response..

 イギリスという国はいまだにバックヤード文化が残ってて、他国じゃ保安基準絶対通過しないような車にふっつーにナンバーついてるんで笑っちゃうわけですが、車高世界最低(53cm)はまだいいとして、3日間で製作ってなんだそりゃですよ(笑)。ドールのカスタムだってもっと時間かかるよ(^^; しかもその3日製が写真見るとちゃんとナンバーついてるし、走行テストで最高速度ももう確認済みって;

 見たとこ思いっきり無理矢理押し込んで頭出るのデフォみたいな作りなのに、キャンバストップでちゃんと屋根閉じそうなとこがシャレがきいてていいです。ベースがいまどきフィアット126ってのもなんかもうなんでもありなイギリスらしくて素晴らしいと思います。

 なんつーかめちゃくちゃ乗ってみたいです。横転したら首もげそうだけど(笑)。買うほどほしくないけどくれるなら喜んで貰って頑張って車検通して日本で乗るなぁw。

|

« 夢の競演(笑)モード | トップページ | HDMIでパソコンの位置変わるかも?モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の競演(笑)モード | トップページ | HDMIでパソコンの位置変わるかも?モード »