« まだ体が馴染まないモード | トップページ | 1月第3週の検索ワードモード »

2007年1月20日 (土)

安穏とドルパアフター見送りモード

 いや、そりゃあタマ姉やいいんちょとねむ音夢だったらねむ音夢だし(^^;。くるみは残念だけど、まだSDは早いかなーというのも思うところでありまして。

 今日から発売の品ではフェミにばっちり似合ってたショートメイドとか髪編んだシェリーが激萌えだったロングメイドとか結構お買い得でいいかなーという感じですが、ドルショでいっぱい服買った後なので我慢。アニメティックアイのニューバージョンが気になりますが、これは後からでいいし。あとはホワイトボディのM胸かなぁ…。今着せてる服はL胸でないと胸元ひっかからない服ですが(笑)、他にも服はあるので。

 正直、お教室以降カスタムが面白いので、キャラクタードールもいいんですが今欲しいのは素体かもしれません。実はねむ音夢、迷った末に開けてないです(ベストな状態で保管しています)。もしかしたらオークション行きかも…。

 ほんとはロストエンジェルスの猫の片方ちょっと欲しいんですが、プーリップの銀サマ注文しちゃったので我慢。あ、でも一応Webアフターは覗きます。こないだのルゥさんみたいなお蔵出しで刺さるものがあったら頑張ることにします(ただし1/6まで)。

 ドールショウが面白かったので、GWのドルパ&WHFから1週前倒ししてドールショウまた行こうか迷ってます。むむむ。次のドルパで限定DD出ても、結局会場では買わないしね。(会場行っても並ぶのは一般列です。時間勿体無いもん。アフターの方が確実)

|

« まだ体が馴染まないモード | トップページ | 1月第3週の検索ワードモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ体が馴染まないモード | トップページ | 1月第3週の検索ワードモード »