« 今回の旅のもろもろ箇条書きモード | トップページ | あぁぁタイミングが;モード »

2007年1月10日 (水)

忘れてたΣ( ̄□ ̄;モード

 今日は病院なのでした。はうー。今からだと2時間しか眠れない;
 困ったので起きてようかなー。寒いけど(/_;)。いろいろあったせいか、なんか前回の通院が随分前のような気がします。

 やること残りまくりで頭ぐるぐるです。あかんー馬鹿になってるー。(注・もとから)

 コメント類のレスもうちょい待って下さい。

|

« 今回の旅のもろもろ箇条書きモード | トップページ | あぁぁタイミングが;モード »

コメント

年末年始+移動休日で曜日の感覚がぶっ壊れまくりの今日この頃ですが、いかがお過ごし・・・


いかん、なんか頭の中が火曜日だw

投稿: いわ | 2007年1月10日 (水) 09時29分

月曜休は感覚狂うよね(笑)完璧に火曜が月曜になる(^^;。いやほんと、うっかりしてたら素で木曜に医大行くとこだったよ(笑)。

自分が毎日お休みでもやっぱり世間の動きが自分にも絡むから、こと何かで連泊で出かけてきて帰ってきた次の日ってのは「月曜だよね?」って感覚があってさw土曜夜入りで2日滞在ってのが滅多にないだけに、今回は完全に自分に騙された気分だよw。

4月末もやばそうだな(^^;

投稿: ぬまにゃん | 2007年1月11日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回の旅のもろもろ箇条書きモード | トップページ | あぁぁタイミングが;モード »