« 1月第4週の検索ワードモード | トップページ | 私がどうなってもあずささんをドームに!モード »

2007年1月28日 (日)

久々本格故障中モード

 原因わかりませんが神経キター。ばきっと。心臓近辺だの肋骨あたりだのの苦しさとか、胸元から上の筋肉のこわばりとか、目の見えづらさとか目の奥の痛みとか、気温の低い部屋での発汗とか。程度こそ重くないですが発作のオンパレード状態です。

 疲れてるのかなーと思って一日寝てましたが改善せず。薬ちゃんと飲んでるんだけどなぁ;どうして突然来たんだろう。確かにいきなり雪は降ったけど、室温はそんなに変わってないし、雪降ってから外出もしてないし。

 テルネリンの効きが弱くて首肩痛くて困ってます;
 コミケの申込近いんでプレッシャー感じてるのかなー。心理的な苦痛はそんなに無かったはずだけど。これっぽっちでも頑張りすぎ?;

 昨夜知った「満月をさがしてのタクトの声は桜塚やっくん」ってのがダメージだったんだろうか(笑)。いや、やっくんも好きなんだけどなぁw。

|

« 1月第4週の検索ワードモード | トップページ | 私がどうなってもあずささんをドームに!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月第4週の検索ワードモード | トップページ | 私がどうなってもあずささんをドームに!モード »