« ロボデザイナーは誰がお好き?モード | トップページ | これもうゲームじゃなくてアイマスChかもwモード »

2007年1月26日 (金)

あずささんはなんか幸せな人ですモード

 でもオーディションでぜんぜん勝てなくて不幸ですorz
 なんかこう、コミュニケーションは悪くないのに、レッスン私がへぼくて成長遅いのと、デフォのままオンラインオーディションばっかやってたら三連敗してしまったのとで。あずささんに申し訳ないというか私が吊りたい気分に。うぐぅ。
 アーケードでオーディションで負けたの最後にやった1回きり(ランクD、そこまでのオーディション全て1位通過、キャラは真くん)だっただけに、なおさらショックでかいです。何その皆のアピールのうまさって感じで、どーもオーディションのアピールタイミングも全然把握できてないっぽいです。

 とはいえこうあずささんがMy Best Friendを歌ってる姿や、普通に会話してる時の仕草がもうなんというか癒されるので、こうなりゃもうアイドルになれなくても私を癒してくれるひとで全然OKです。←それゲームになってない>私

 地底人との荒んだ戦場はなんか地底人の偉い人に手も脚も出ずで停止中です。ちくしょうどうすりゃいいんだ。いかにもアメリカンな派手でスリリングなアクションで状況打破していくあたりもはや映像でも没入感でも映画を超えた感があるGoWですが(ってHalo2あたりでもうとっくにそうなってたけど)展開の緩急がわかりやすい分問題解決方法もわかりやすいかと思いきや、こういう大一番部分ですこんと手詰まりです。何かをきっと見失ってるのでしょうけど~;

 遊んでるものがあまりに両極端なので、ギャップで頭の中が荒んできました(^^;。ちょっとOverGでフリーフライトをタクシーからやって気分転換するか…。あるいはPGR3でニュルでも流してくるか…。←エレビッツをやろうとか思わないらしいw

|

« ロボデザイナーは誰がお好き?モード | トップページ | これもうゲームじゃなくてアイマスChかもwモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボデザイナーは誰がお好き?モード | トップページ | これもうゲームじゃなくてアイマスChかもwモード »