« やっちゃったモード | トップページ | 斎藤先生おめでとうございますモード »

2007年1月 8日 (月)

楽しかったけど疲れたモード

 いやーなんか単純に楽しかったし、収穫めちゃくちゃあった2日間でしたが、誘われると思ってたことに誘われなかったり、待ち人来ずだったりと正直びみょーなとこもありました。自分のプライオリティの低さを今回ほど痛感した上京なかったです(苦笑)。

 お誘いにノってくれたドンありがとー。ドン来なかったらたぶん相当へこんだわ私。

 にしても上京する度思うけど、東京の人はお金持ちだよなぁ。戦場の絆があんなに混んでるとは思わなかったっすよ。
 でかい出費をしてしまったので携帯の機種変は今回は諦めました。かわりにWiiのエレビッツを買ってみた!積んどくになる気配orz

 次回上京時はCD-Rとプリンター用詰め替えインクなるものを購入しようかと。

 いつもバス待ちしてるあたり八重洲南の再開発でのきなみクローズしててへこんでます。足痛いっちゅーねん。あと40分ぼんやり過ごす予定。

|

« やっちゃったモード | トップページ | 斎藤先生おめでとうございますモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃったモード | トップページ | 斎藤先生おめでとうございますモード »