« この価格差まで来るとせつないなー;モード | トップページ | ねーむーいー;モード »

2007年1月 6日 (土)

出発日にCMを見て驚くモード

 360のソフトに「トップスピン2」というテニスゲームがありまして、それの体験版をDLして以来ずっと「このアドバタイズの歌はなんてかっこいいんだ」と思い、すっかりハマったものの何という曲かわからず、仕方なくデモをヘビーローテーションしていました。

 で、今日たまたま地上波を見ていたら、松井(秀)が出てるアサヒスーパードライのCMで同じ曲が使われてるじゃないですか。びっくりしつつ「こっちなら流石に枝つくだろ」と思って調べたら一発でした。HoobastankのJust One。何年か前の曲みたいです。一応収録アルバムがAmazonに在庫あったのでリンク出ししようとしたら何故かASINがかかりませんでした。「ザ・リーズン」というアルバムなので、気になる方はトップページの検索ボックスから調べてもらえると嬉しいです。

 タイミング的に広告代理店の人絶対TOPSPIN2見て選曲してるよなぁと; それがバレないあたりが360のシェアの低さで嘆かわしい部分です。とほ。

 東京行きの準備をしつつ(先週より体調は悪いです;)RAに溜まりに溜まった動画をDVD-Rに逃す作業を始めました。キリよくまとまらなくて大変です;やれやれ。

 そうそう、今回、いつもならZERO3に任せる仕事をPSPにやらせるテストをしています。行く先の地図を画像化して閲覧というやつですが、JPEGならPSPでもいけるので。メインマシンにはメモステProDuoのスロットがある分、ZERO3にファイル入れるより楽だったりします。

|

« この価格差まで来るとせつないなー;モード | トップページ | ねーむーいー;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この価格差まで来るとせつないなー;モード | トップページ | ねーむーいー;モード »