« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日に作成された記事

2006年8月12日 (土)

ふつかめモード

 今日わかったこと:魔法少女の定冠詞を考えるのは小論文の試験より難しいw

 ちょっとした企画で(後日Webでも募集PDF出します)今日はサークルのブースなどで魔法少女の名前の前につく言葉(マジカルとかリリカルとかああいうのね)の募集コンテストを行いました。わりと何人かの皆さんが足を止めて考えて下さったのですが、ものすごい難問であるという反応ばかりで(笑)、ブースでご回答下さった方はわずかお二人でした。挨拶まわりがてら萌えの大御所FOX-CLUBのあきもとさん鈴木さんと、RatSpeedのかさぎとしひこ先生にもお願いしたのですが、あきもとさん鈴木さんからは複数案頂いた上にイラストまで(!)頂戴してしまいました。ご回答下さった皆さん(特に見事なおまけをつけて下さったあきもとさん)、ご回答頂けないまでも頭を悩ませて下さった全ての皆さんに感謝します。

 引き続き募集中ですのでご参加よろしくお願いしますー。
 明日ももしかしたらとあるサークルさんに委託して同企画やるかもです。

 本の売れ行きは残念ながらもう一歩、という感じでした。配布含めてようやく新刊50部ちょいです。バックナンバーの売れ行きも芳しくなかったです。(現地でPSPでしろさんのNCのジムカーナを流していた絡みで、昨年の春号が一番売れました)というわけでバックナンバーの在庫今ならそこそこございます(笑)。

 あまり動かなかったんですが(結局東の流崎さんに挨拶できませんでした、ごめんなさい)、やっぱりおしゃべりしながら本を売るのは買っていただけなくてもとても楽しかったです。今回購入を見送られた皆さんにも唸って頂けるような本を目指します。引き続きご愛顧の程をよろしくお願いします。

 念願のratspeedキャップを手に入れたので、これで私もratspeed団の仲間入りだ!wヒャッホウ!

 そしてその後恐ろしい天気で地獄を見ましたorz

※帰宅後(略):FOX-CLUBのお二人から頂いた用紙は、案作成が鈴木さん、イラストがあきもとさんというあのサークルのお二方らしいコンビプレーでした。個人的に「サバカン」が刺さりましたw。余談ですが以前乗ってた赤ビートは元々なにわナンバーだったんですよ(^^; そうそう、毎度うちの本をまるで押し付けるかのように渡しているのに、お返しを頂いて本当に申し訳ないです(/_;)。あきもとさんの新刊も素晴らしかったですが、鈴木さんのキャスト製チョロQボディにも超感激です。もー間違ってイタ車道に突撃しそうな勢いでしたw。お二人には本当によくして頂いて大感謝です。なにやらお二人関西な筈なのに帰りバイクだったようにお見受けしたのですが、大丈夫だったのでしょうか。

 ratspeedキャップはとてもしっかりした作りで、3日目とその翌日ずーっと被ってました。デザインも色もカッコイイので、アパレル系好きな人でキャップ集めてる人にはマジオススメです。かさぎ先生のページで次の参加イベントをチェックですよ!

 PSPでのデモンストレーションというのは結構なインパクトがある上、実はメモリからの呼び出しであれば開場から閉会まで標準の1バッテリーで動いちゃうので(!)動画を扱うサークルさんはPSPは必携!!です。おともだちのサチさんのところではポータブルDVDプレイヤーのまわりを5台のPSPが囲むという凄いディスプレイをやっていました(笑)。
 印刷見本だけでうちの芸風の本を売るのは結構辛いなぁと思ったので、冬は無理ですが次回夏までにやっぱりモバイルノートは導入しようと思います。

 にしても面積変わってない筈なんですがディスプレイスペースが狭く感じて、もっと縦方向で工夫しなきゃ~って思いました。たぶん娘さん連れていっても今回は居場所なかったと思います。自動車搬入ができればもっと派手なディスプレイも考えるんですけどねー。やれやれ考える事だらけですヨ。

 お名前募集は3日目にもしばさんとこのサークルでやってみたんですが無反応でした;とほほ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

いちにちめモード

 朝から疲れてたし、あまり用事もなかったので早めに引き上げてきました。
 朝手荷物を置かせてもらったホテルに14時半にはついちゃったんですが、チェックイン時間をちゃんと前倒ししてくれました。で、ウェルカムサービスのカキ氷食べてます。おいひい。

 今日は一般だったので東の一般列に並んだんですが、近くに見える海の表面を見たら、15~20cm?くらいの魚が盛んにライズ(水面から飛び出す)していました。なんか凄く不思議だったので隣の参加者さんに声をかけて、そこから江戸前の魚と釣りの話に。なんかこれから埋め立てる場所らしく、完成している場所にはもう足場があったりしたのですが、想像ではまだテトラを落としてないあたり(潮が動いてるので黒く見える)からテトラが落ちて浅くなってる(潮が止まってるので白っぽく見える)あたりに追い上げられた時、逃げ場がなくて跳んでるんじゃないか、ということで一致したんですが、あのサイズの魚を追い立てるクラスとなると50cmオーバーは確実で、おそらくシーバス(スズキ)がかなりの数いたのではと思いました。トップウォーター用のタックルが欲しかった!(笑)皆が待機列作ってる前で80cm級を爆釣したかった!(ぉぃ

 その参加者さんと意気統合しておしゃべりしているうちに列が動いたので入場。今日のメインのお目当ては2サークルだけだったので、簡単に用事は済みました。が、がくちー先生が来ない!w他のPSU系サークルさんめぐりしてもまだ来ない!(面白かったけどw)今までで一番の遅刻!仕方ないので西の企業行ってちょこっとお買い物(金糸雀な誰かさんにおみやげのカナストラップとか)しつつ「徹夜明け」とでっかく書かれた100円のバッグが気に入ったので購入。東に戻ったらやっとでがくたん来てました(笑)。思わずその場に倒れたヨ。もー毎度の事なのでヾ(^^;製本待ちはぜんぜんOKでした。てゆか毎度急かしてごめんなさいw→がくちーセンセ
 そういえばがくちセンセが私とおんなじトランク買ってたのでびっくりでした。添付うまく行ってればこんなカバンだよ。…私が仮に女性なら、がくちセンセみたくロリータ服ばっかり着るんだろうか、とか微妙に想像してしまひました(笑)ごめんよぅ先生。
 一応流崎さんの分も購入して、そんじゃ頑張ってねーと手を振ってバスで東京駅まで戻ってそこから山手線で神田来て今に至ります。

 申し込みキットの振込用紙が微妙に変更になってました。たぶん例のいらない2枚が廃止になったと思われます。(よく見てないけど)

 汗びたしになった服が冷房下で容赦なく冷えてます;今日はじっくり休もうかな。くしゃみが結構出るので警戒して風邪薬服用予定。さ、明日は頑張るぞ~。

いちにちめモードこんなカバンです。 似た物がこのへんで買えます。

※帰宅後補記:江戸前の魚は蓄積物質がどうので危険だから釣る奴は馬鹿とか言う向きもありますが、ゲームフィッシングとかゲームハンティングとかいう文化がきちんと存在することぐらい知っておいて損はないです。別に食わない魚でも釣ることはあります。
 また、そういう汚染物質が蓄積する場所はそれぞれの生き物でだいたい決まっているので、その気になれば相当汚れた水域の魚でも安全においしく調理することは可能です。可能性として毒物が混入し得ない部位もあることを知っておくべきでしょう。他人を馬鹿と言う前に自分の無知を疑えの好例。全ての生き物において毒素がまんべんなく体を廻るなら、人間含めそれらは恐らく逆に死ににくくなるでしょう。

 徹夜明けバッグは(あの状況での)がくちーセンセに相応しい!と思ったのであげてきて、翌日しろさんに1つ頼んで、さらに翌日2つ買い増ししました。超オキニ(笑)。素材はモーターショーとかで売ってるエコバッグと同じ布系です。それで100円ならいいですよね。

 もし東でサークル参加する日が今後あったら、埋め立てられちゃう前に振り出し竿と2000番のリールにトップウォーターのルアーで、本気で1時間くらい粘ってから会場入りしてみようかなぁと思っています(笑)。魚は記念写真撮ってリリースの方向で。別にコミケの時じゃなくてもいいんですが(^^; 首都圏在住なら、ビッグサイトまわりの立ち入り可能なウォーターフロントくまなく攻めてみて(怒られない範囲で)結果を同人誌にしちゃうと思いますよw。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京あぢいよモード

 北緯35°38.007’、東経139°47.982’より愛をこめて(笑)。
 東の待機列って初めて並んだけど、絶望感西より強いですな(^^;
 行きのバスがボルボで乗り心地最悪だったので眠いです;

 みんながGeko201持ってれば面白いんだけどなぁとふと思いました。
 前に座ってる女の子がかわいいのだけが現状の幸せ(^^;

 風邪がこじれる直前なので、用事早めに済ませて今日はホテル戻ろう…
 マル助の予定はどうなってるのかなー。

※帰宅後補記:
 SHIROさんとこの日夜に喫茶店でだべった時も話題になった気がしますが、ボルボのバスは名前の印象とうらはらに(^^;本当に乗り心地はひどいです。尻が痛いのなんの!シートの横幅はありますが前後幅に微妙に余裕ないし、足置きがプレートじゃなくてバータイプなのもちょっと;日本なんだからさ。

 Geko201はビルの電波遮蔽に負けます。お台場のような比較的オープンな場所でないと都内では厳しいかもしれません。4衛星あればトラッキング開始できるのですが、神田では2個ずつ(断片的に違う衛星をとっかえひっかえ)が限度でした。この時のデータは「度・分とそのコンマ以下3」ですが、今はGoogleEarthと整合取るために「度・分・秒コンマ以下1」に変更しています。RS232C→USBケーブルを買ったので、気分が落ち着いたらGoogleEarthPlusへ有料アップデートしてみるつもり。

 前に座ってた女の子はほんとにかわいかったです。宮崎あおい風で、背がちっちゃくて。で、そんな子が羽織ってたブラウスを目の前で脱いでタンクトップ姿になってあちこち見えちゃったりした日にゃそりゃおぢさんがわりとストイックな方(嘘)とはいえうはーとは思います!思いますとも!

 風邪はこじらせませんでした。風邪薬持ってって大正解。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

旅立つ日、ネームロイスに奇跡がモード

 クロムハウンズのお話。
「イスラム然とした国家の印象が海外のプレイヤーに不評」で、いつも真っ先に滅ぼされていたシャルカールが今回好調です。既にあの有利条件の塊といえるモルスコイを落としています。タラキアの支配率が30%を割っているので、相変わらず人員不足とはいえここまでいい展開に持っていけば今回は流石にシャルカールな気がします。もしかして初の快挙?17次戦争にしてようやく。しまった所属国家移るんじゃなかったなぁ;>今期開始時

 長くシャルカールにこだわった日本の社会人スカッド(笑)の皆さん、夏休みなので集中的に行けたんですかね。前期モルスコイのスカッドに3賞を総取りされたんで、今回は多分他国の上位スカッドの皆さんが黙ってないでしょう。タラキアも一度モルスコイに押されたとこびしっと押し返してたし、やっぱりプレイヤー層が違う時期は戦況も変わるんですねー。(いやまぁ、実はモルスコイの人気が落ちて、まだまだ少ないとはいえ結構な数シャルカールに流れたせいもありそうなんですが)

 これから旅立つので戦況をチェックできませんが(Webは情報遅い!)ヲサあたり一日一度コメントで報告してくれると嬉しいなぁ(笑)。見てたらお願いします。

 お店道具だけでトランクが埋まっちゃってびっくりでしたが(^^;、これから頑張って本売りに行ってきます。とりあえず明日は挨拶行って買うだけですが。ぜろすりから投稿しますので引き続きよろしくお願いしまーす。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

めんどくさっ;モード

更新について:
 新刊の発行に併せてトップの更新を行いました。ストアの追加/削除は行ってません。コミケ後にまとめて、となりそうです。で、あまりにSPAM拡散BOTが暴れたのと、ログが消失したので、質問箱をクローズしました。対策ができるようになるまでお待ち下さい。(って、ほとんど使われてないけどね;)

 にしても、海外からのSPAMボット攻撃はもはやテロって言っていいレベルだと思います。6年も同じスクリプト使ってる自分の怠慢もありますし、基本的にWWWは無法地帯であり、自分の身は自分で護らないといけない、そのためにはある程度の労力と金は必須というのはわかるんですが、にしても(皆さんが思いつく最大限の卑下の言葉)のために私がいらん苦労をするのはやっぱり腹は立つわけで。これに基礎レベルで抜本的対策を打てない仕様のニフティにも不満はあるわけですが。(やはり.htaccessはパスワードロックとallow/denyだけでも解放してもらわないと) ああ、コミケ前に無駄に疲れた;

 ところで今朝の書き込みの後、結局仮眠程度しかできないまま病院に行き、前回東京で倒れた教訓から風邪薬をがっちり貰ってきました。その後銀行で100円玉両替、布屋さんでブースのディスプレイ用の布を購入、ハイテクセガでエグゼリカ超久々にやったら1ボスで撃墜、オラタンはブラッドスでタコミス終了。駄目、脳が煮えてる(苦笑)。アイマスがこっちでも100円になってたけど我慢我慢。そいやクラブセガでタッチデズノー見て、主題歌が光吉氏だったので吹く(^^;。あれはセガファンにしか受け入れられない芸風だと思うので、光吉氏そろそろヴォーカリストとしての仕事は退いては?と思うのでした。今、ゲーム業界でもヴォーカル専門の人普通に使うようになってるんだし。同人ソフトでさえも。太鼓の達人8に「オトメロディー」が入ってたので、そのうち叩くぞー!と心に誓いました。

 先日ブレラを試乗したときにカタログ頂くのを忘れていたので、アルゴスに。もののついでにイタ車談義を営業のおじさまとしばし。「薦めることが多い立場ですが、イタリア車は『自動車趣味』でない人でも大丈夫な水準に来たと思われますか?」との問いに「この十年で随分変わったから、今はもう大丈夫と言えるんじゃないかな。アルファもだけど、意外とフィアットが、構造が単純だから変な壊れ方しないし、アッセンブリも安価だよ」てな答えを頂きました。不思議なもので、車ってある程度触ると「壊れにくさ」が想像つくようになって、その勘は案外当たるんですが、159/ブレラからは丈夫さが想像されたので、そろそろいいかな…と思ってます。グランデプントとパンダも大丈夫かもね。147は微妙に怖いけど。でも147って盛岡では本当に多くて、「とても多いですよね、307あたりより多くないですか?」と訊ねたら、「307の方が絶対数は多いけど、日常で使ってくれている人が147の方がずっと多いみたいだね。307はデイリーユースより週末のお客さんが多いよ」との事。盛岡は本当にたくさんの洋車が自然に走ってる街ですよね、との言葉には「まだまだ金沢・富山あたりにかなわないから、もっと頑張らないとと思っているよ」という向上心溢れる言葉を頂きました。某氏から以前「田舎だからそうなんだ」という暴言を貰いましたが、明確に文化や住民性によるものだ(盛岡はシェア的に特区の1つである)という見解が輸入車系ディーラー各社にあることを確認しつつ、仙台あたりで止まってる会社にも進出してほしいという気持ちが出てきました。そうだなぁ、コーンズ関係は無理としても、ポルシェは来れば市場はあると思うんだけど。(盛岡の都市設計が最悪だという言葉も思い出してムカつきまくりですが、とりあえず忘れることにしよう。それどころじゃないし、新しいもの、合理的なものにしか価値を見出せない思想とはどうしたって相反するのは自分でもわかってる。私は複雑でわかりにくい盛岡の街並みが好きだし。残すもの、残ったものもない寂しい都市より百万倍いいし、何よりこんなに過酷な自然環境にありながら「住み良い街」100選だかなんだかで盛岡が十指に収まってる事実以上に何も必要無さそうなので)

 駅で蕎麦を食べた後、家に帰って爆睡。本当に無理が効かない体であることを実感しつつ、冬のサークルカットの出力作業中(現在進行形)。今回のカットはちょっとびっくりしてもらえるかも?絵描きさんって凄いなぁって思うんですが、今回えぬさんじゃないのに、えぬさん風味がちゃんと出てるんですよ;その上で描いた方の作風もしっかり出てる。ってもうここに書いちゃいましたっけ、今回はCTさんに無理言ってお願いしちゃったんですが。(二人とも手描きベースだから、それで共通のアナログな雰囲気が出てるのかも)

 今晩は荷造り、明日は身支度~出発です。PSP用にデータ作成とかもしないと。微妙に慌しいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤い車の会刊行物:アフターケア用スレッド

「起動の仕方がわからないよ~」とか「ここはこういう仕様だとありがたいなぁ」といった意見など、ご購入された出版物に関するコメントを幅広くお寄せ下さい。

 お問い合わせの際は、文頭に、どの号についてのお問い合わせなのかを明記して下さい。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『新連載のタイトルを考えてください』応募用スレッド

 こちらに「魔法のドライバー○○みわちゃん」の○○部分をコメントというかたちで投稿しちゃって下さい。お名前を忘れずに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は病院モード

…なのにこんな時間まで起きてますが(笑)。ちょっと今からだと寝てる暇なさそう;布地屋さんと銀行に寄らないといけないから、昼頃家に帰ってそのあと寝て上京準備かな。

 看板用紙は完成したので、あと印刷していくものはサークルカットだけです。CTさん、おねがい☆←マイメロさん風

 とある企画向け募集チラシを大量生産してみました(笑)
 西の方から強い怨念を感じますがあえて!あえてっ!!w
 面白いのが集まるといいなぁ。次の書き込みはそれ用のスレッドになります。

 こちらから各サークルさんにお願いに伺うかもしれません。その時はよしなにお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

きょうはのんびりと、モード

 看板作りは夜に涼しくなってから、ということにして、昼間はぼんやりしてました。昼過ぎくらいまでゲームしたりぼーっとしたりして、14時頃にお出かけ。ダイソーでちょこっと小物を買ってこようと思って出かけることにして、ついでにほぼ1年分溜まったロト6の未確認分を当選確認してきました。

 結果。全敗だけはまぬがれました(/_;)。かろうじて2000円1口当選。その前の半年は勝ってたんだけどなぁ;今年は本当に金運がないみたい。懸賞の方もいまひとつだしねー。でもでも。週200円ずつで1年買うとまあ10400円くらいで、買い損ねが結構あったり逆にまれにキャリーオーバーしたときに絨毯爆撃することがあったので、多く見積もって12000円とします。ジャンボ宝くじ連番10枚を年4回と同じ額です。で、ジャンボくじ全部すかった場合300×4なので1200円にしかならないわけですな。まあ、ちょっとマシかなという感じで(笑)。売り場のお姉さんがノリがよかったので面白かったです。そしてしっかり2回継続で買っておきました。んーでも、そろそろクイックピックやめて固定番号待ちにしようかなぁ…と、わりと本気で思いつつある今日この頃。

 とりあえず、ジャンボくじと違って毎週夢が見られるのはそれはそれで楽しいじゃない?と思ったりするわけです。ゲーセンで2回遊んだと思えば腹も立たないしね。他のギャンブルに手を出してたらこんなもんじゃ済まないし(^^;。

 ダイソーでいろいろ物色するもあまり便利そうなものがなくて残念。
 あとは360でボンバーマンやってました。かなり運のゲームだち思います。

 ああいかん、なんか居眠りで船こぎだしたので(薬のせい)ちょい一眠り。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年8月 7日 (月)

思い切って焼いてみたモード

 新刊ちょっとしくじり。オートラン入れてみた(最初にご覧下さい.htmが強制表示)んですが、Windows使ってる人で右クリックの使い方わからない人、XPのマイコンピューターからフォルダ開けないことに気づいてしまいまして;。慌てて説明書き入れたものの、身内配布用と挨拶回り用、販売用の20枚程度は説明入れ損ねたので、現地で説明売りです。うわー失敗。販売用のうち10枚はオートラン切ってます。最終仕様にしたので増版分からはそっちになりますが。

 結局今日サンプル出しの用紙買いにいったついでに(見本に使う紙は普通のコピー紙だとすぐヤレちゃうので、うちでは三菱のマルチペーパー使ってます。結構いいです)CD-R50枚スピンドル2本買ってきちゃったので、ちょこっと枚数増やしました。最終的に、販売用は新刊50枚強(配布状態で変化)、バックナンバー3つはそれぞれ15枚になりました。捌けるといいなぁ。いやもう今回はインク切れるタイミングとか重なっちゃったので、ちゃんと売らないと消耗品の償却すらできません(/_;)。相変わらずカンパ歓迎状態です。情けない;

 今回は試乗記合わせても50ページしかありませんが、微妙に見所多いと思います。とりあえずみわちゃん制作委員会(構成員・れぎおげふんごふんC☆Tさんと私)には皆さんご参加頂ければと(笑)。毎回素晴らしいえぬさん描く表紙ですが、今回の本誌の表紙はマジスゲーです。ギャルっ気ゼロだけど唸ります。保証(笑)。でもって秘密のロシアネタとしろさんのアレでしょ?いいと思うけどなぁ(笑)。

 とりあえず「みわちゃん」については萌え系に敏感な皆さんは会場での発表をお楽しみにという感じです。3日目東方界隈の一部の皆さんは2日目もチェックしとくといいかもしんないぞと豪語(笑)。いや、てゆかレスポンス次第でC☆Tさんのモチベーションが変わりそうなのでw。ビート子ちゃんもクロスオーバー予定!(らしい!w)
 実はみわちゃん自体は前号でお披露目済みであるという衝撃の発言が原作者様からw

 

 話変わってスターデジオ。今週の418~419凄くないですか;
 418は2枠のオトメロディーがッ!!昨年放送ありましたっけ?だとしたら逃してるなぁ。無事録れました。あの歌、TVサイズ外の部分の歌詞が素晴らしすぎなんですが(笑)。
 419はいろいろいいんですが、特に2枠かなぁ。今回は「しちゃいましょう」がpredator(りるVer)でした。この調子で4人やりそうですな(笑)。で、涼宮ハルヒを全然知らない私でも「恋のミクル伝説」には驚愕。凄い。凄すぎるヨこれはw。いろんな意味で。
 もー果てしなくぱにぽにだっしゅで引っ張ってる感じですが、ルーレット☆ルーレットのくるみVerがやっぱり地味で吹いたとか、RAYの主題歌「zero-G」がカッコイイとか、いいとこたくさん。で、3枠以降の「アニメ歌年鑑」のチョイスが素晴らしくて感激でした。419の担当さんってさぞ凄い人なんだろうなぁと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

デュプリケの準備完了モード

 …なんですが、TMPEGENCのバッチエンコーダーがコケて無駄に1台マシンをシェアしてるので(最近は日曜の午後から1週間分まとめて変換してます)、デュプのペースが遅くなりそうです。あと、きやのんのプリンタ(iP4200だっけ?あのあたり)欲しくなりました、ラベルプリント1台だけでやるの結構遅い。今使ってる850iはアダプタつけないとラベルプリントできないし。

 で、予算不足でメディアがあまり買えなかった(インク代がごっそりかかっちゃって;)ので、今回バックナンバーが少量しか持っていけません。欲しい人はお早めに。新刊50にバックナンバー10×3の予定です。新刊は販売分と別に関係者配布分を9枚持っていきますが、全員に行き渡らないかも;遠方の方のぶんは遅れます、ゴメンナサイ;

 今回は傾向としてちょっとミリタリー寄りかも。表紙いきなり74式(えぬさん画。すんごいよw)ですし。写真蔵でも74式をがしっとやってるし。なんというか74式ラヴなのです。74式のキットをばっちり組みたい人にはいい写真資料だと思います。200えんw
 でもおすすめはやっぱりしろさんのジムカーナ走行会映像かなぁ。今回赤三角いつもにも増して面白いです。ほかは見てのお楽しみ。前回ほどでないにせよ、今回も200円以上の価値は確実にあると断言しておきます。自信をもって。

 悩んでること。看板娘がわりにうちの霧香さんを連れて行こうかと思っているけど盗難が心配で…(イベントでは結構あるらしく;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »