« 締切りまで10日切りましたモード | トップページ | nine買うほど(バンババン♪)お金は持ってない(バンババン♪)モード »

2006年12月11日 (月)

せんでんモード

 冬コミですが、うち(赤い車の会)の表紙を担当されているえぬさんと、今までに何度かイラスト寄稿して下さっている(前号のえほんページとかの)こうやさんの二人サークル「Ninjinkirai!?」が参加されるそうです。

 3日目、(東1?)G-27b 「Ninjinkirai!?」。本の内容はこちらをどうぞ。主にこうやさんのまんがみたいです。

 ああぅうちも2日目に出ますので(トップページ見てね)日程またいでますが両方見に来ちゃって下さい~。

 あ、そうそう。ちらっと予告してたBJPM本とクロムハウンズ本(コピー誌)は今回出ません。BJPM本は版元があんなことになっているので自主的にキャンセル(事態が収束したら次回刊行予定です)、クロムハウンズ本は時期逃しちゃったので、そのうち360総合のメカネタ本として出そうと思っています。もし楽しみにしていた方がいらしたら申し訳ないです。

|

« 締切りまで10日切りましたモード | トップページ | nine買うほど(バンババン♪)お金は持ってない(バンババン♪)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締切りまで10日切りましたモード | トップページ | nine買うほど(バンババン♪)お金は持ってない(バンババン♪)モード »