« 12月3週の検索ワードかんたん版モード | トップページ | 原稿執筆前に脳の暖機な雑記モード »

2006年12月18日 (月)

気になるCMのあの人モード

 ノロウイルスか何かにやられて1日フイにしたにょろ。スケジュール余裕つけといてよかったにょろ。それはさておき。

 最近…というか結構前から気になってたんですが、イオンのCMで山口智子さんの旦那さんの役をやっている方。どうにも気になります。芸能関係疎いのでもしかしたら有名な人なのかもしれないですが、素性はぜんぜん知りません。ただなんというか…あの「野茂とネアンデルタール人を足して2前後の微妙な数値で割ったかのような外観」がなんともいかすなぁと(笑)。そして見た目通りのもそーとした喋り。何故か自分の中で好感度が高いです。

 CM制作会社の人の組み合わせのセンスにびっくりしましたが、何事もなかったかのように普通に夫婦に見せている山口智子さんの役者根性も凄いと思います。

 調べてみたら旦那さん役の方は元々舞台俳優な役者さんなんですね。朴訥(ぼくとつ)な雰囲気だけどいい人っぽいなぁと思います。荒川良々(あらかわよしよし)さんと仰るそうです。

 正体がわかったので細々と応援していこうと思います(笑)。

|

« 12月3週の検索ワードかんたん版モード | トップページ | 原稿執筆前に脳の暖機な雑記モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月3週の検索ワードかんたん版モード | トップページ | 原稿執筆前に脳の暖機な雑記モード »