« Edyカードが増えまくるモード | トップページ | 原稿の進行を阻むもの出現モード »

2006年12月14日 (木)

風邪こじらせましたモード

 もうすぐ〆切なのにorz
 とりあえず今日は休養です。下ったり逆流しそうになったりともう大変。私は部屋で寒いと思うことが滅多にないんですが(機器放熱が凄いので)、昨夜から寒気もひどくて参ってます。REGZAの後ろに手をやると、意外と放熱してるんですがw

 薬あんまり効いてないし…ノロウイルスとかインフルエンザってことないよね;
 そんなわけで今もZERO3でWi-fi経由です。

 タイヤセット交換のタイミングを見誤ったので、下手すりゃ春までビート動かせません(笑)。どーしよ。

|

« Edyカードが増えまくるモード | トップページ | 原稿の進行を阻むもの出現モード »

コメント

ノロウイルスかどうかは分りませんが、ウイルス性の胃腸炎に症状が似ていますね。
まずは、病院で診察を受けて、もしウイルス性胃腸炎なら3~4日で症状が落ち着いてくるそうですので、その間ゆっくり休養なさって下さい。

投稿: 播磨翁 | 2006年12月14日 (木) 21時53分

風邪は落ち着いてきましたが今度はストレスで声が出なくなりました。衰弱しっぱなしです;
原稿と編集があるので休んでもいられないし。

投稿: ぬまにゃん | 2006年12月18日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Edyカードが増えまくるモード | トップページ | 原稿の進行を阻むもの出現モード »