« まだあった関自金ヶ崎の隠し玉モード | トップページ | 退けない理由・モード »

2006年12月22日 (金)

ただがんばるのみモード

 いつもはなんだかんだで締め切り日の翌朝までには入稿あるもんなんですが、今回はまぢで無かったので(笑)、編集入る前に動画蔵と写真蔵の管理をしました。もー写真はお蔵出ししまくって、UXGA解像度に縮小して詰めまくったら、動画と写真だけで450MB超えました(笑)。国産の旧車好きな方にはそっちだけでも楽しんでもらえるかも。洋車もそこそこあります。競技車両も。トラクターもw。

 自分の人望と運の無さを嘆いても仕方ないし、最後まで滑り込み入稿の存在を信じながら編集作業を行うことにします。マスターアップは24日朝の予定。デュプリケとラベルプリントには一応48時間みておいて、27日通院と支度、28日出発です。

 今回を乗り切れないとモチベーション切れそうなのでがんがりまふ。不安神経症で寝つけないけど負けない。

 あ、2日目チケ1枚はしろさんとして、誰か希望者いますか?
 寄稿の有無は関係なしです。一名様。

|

« まだあった関自金ヶ崎の隠し玉モード | トップページ | 退けない理由・モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだあった関自金ヶ崎の隠し玉モード | トップページ | 退けない理由・モード »