« ますたーあーーーっぷ!!モード | トップページ | たくさんの仲間をセガサミーメディアに奪われるモード »

2006年12月25日 (月)

新刊デュプ/ラベルプリント終了モード

 これで新刊は売りには行けます(笑)。実際には説明用看板(新刊用・バックナンバー用の2枚)とか、新刊のサンプル出しとかしないといけないんですけどねー。これやんないとなかなか売れてくれないのです;当たり前ですね、CDじゃ中身わかんないしー。

 あとはバックナンバーは各10~15点持っていくので、在庫に対する不足分を。

 ただ行ってくたびれたテーブルに物並べただけでも売れないので、ディスプレイ用のいつもの装備を発掘した上で、今回の動画のハイライトを1本に繋げてPSP用にコンバートしないといけません。ひー; まだまだやることだらけ。サークルチェックなんてできないかも…。お世話になってるとこだけでもチェックしとかないといけないのに~。

 なんか、風邪をこじらせる直前の感覚でピンチです;どうしよう、明後日病院だけど、前倒しして明日のうちに近所の内科に行くべきかな。

 1日ずれたのはやっぱり響いたなー;とほー。

|

« ますたーあーーーっぷ!!モード | トップページ | たくさんの仲間をセガサミーメディアに奪われるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ますたーあーーーっぷ!!モード | トップページ | たくさんの仲間をセガサミーメディアに奪われるモード »