« 謎の すごい とにーほーく力学モード | トップページ | GK乙という言葉が流行ってますなモード »

2006年12月 7日 (木)

まあ、こういうこともあるかなモード

 ココログがバージョンアップを試みて52時間メンテに突入したものの、いざシステム更新してみたら負荷がでかすぎて更新できず、結局メンテ前の状態に戻しちゃったとゆー。変に粘らないで割り切って復旧かけたのは好判断だったけど、少なからずがっかりはしましたorz。

 スパム弾きの機能に期待してただけにー。あと、Amazonのアソシエイトをココログベーシックでも使えるようになる予定だったんですが、それも当面なしー。ううむ。

 にしても、書きたいネタ書きたい時に書けないのは結構苦痛ですな。書くことに餓えているなら原稿をやれよ私orz。

|

« 謎の すごい とにーほーく力学モード | トップページ | GK乙という言葉が流行ってますなモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の すごい とにーほーく力学モード | トップページ | GK乙という言葉が流行ってますなモード »