« だいぶいっぱいいっぱいな中雑記モード | トップページ | 初の2週連続上京確定モード »

2006年12月28日 (木)

出発日もとりあえず雑記からモード

 体調はびみょーです。幸い1日目は用事があまりない(チェックしたサークルさんは10ちょい。あとはとこなくんに差し入れ)から、早々に引き上げかな。万が一に備えてノロで出る発熱以外の症状(下し上げ)の特効薬はそれぞれ持ったので、もしノロっちゃってもなんとかなるかもしれないけど。でも、上げると長引くからそれは抑えるべきだけど、下げるほうは下げちゃったほうがいいみたいですね。ノロは。

 美容院行き、昨日よほど予約しようかと思いましたが、諦めました。少しでも自宅で休養しておこうと思って。今日は出発前はおみやげ買う以外では出かけません。

 ちょっと迷ってる買い物。USB2.0接続のHDDをそろそろ買おうかなと。RAのストレージもそろそろきつくなってきたし、こつこつ焼いてデータ逃がすより楽でいいし。RAのメモリも欲しいけど、録画専用にしちゃうって前に書いた通りなので(勿体無い気も…)無理する必要ないかなって。そういえばさっきウィンターガーデン録画したつもりが、予約の入力端子間違えてなんかANIMAXのルパン録ってましたorz。

 で、そのウィンターガーデン前編。演じている二人の成長も感じられて素敵な作品だと思いました。沢城さんがぷち声をそのまま成長させていたのに驚愕でしたが、それよりしおらしくて深みのある女性の声を演じる真田さんにもびっくりでした。でじこがそんな子に育ったのもびっくりだけど(笑)。東京ではこれやった直後にオーベレテューレだったと聞きました。そして二人の関係はジュン真紅のこれまた主役に。姉妹みたいでいいですね、あの二人。おねえちゃん(中身はまとも)より妹がしっかり(だけどちょいヘン)ってあたり、今回のウィンターガーデンのでじぷちの設定まんま。
 HDでしたが作画はそれほど描き込まれてないので、キッズに落としてもらってそこでリベンジといきたいとこです。

 二日目のサクチケがまだ1枚余ってますー;誰か手伝ってー。
 ところで、今回BJPMレシピ本の公開・頒布は見送りましたが(チャンスがあればみこしろさんご本人と会ってお買い物がてら末端コンシューマーの意見を伝えようかと)、夏は出すつもりで一応デモ機を数機持って行きます。BJPM好きな方はみこしろさんのサークルに行くついでにうちにも寄って覗いてってやって下さい。BJPM関係は売り物ありませんけども(^^;。

|

« だいぶいっぱいいっぱいな中雑記モード | トップページ | 初の2週連続上京確定モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶいっぱいいっぱいな中雑記モード | トップページ | 初の2週連続上京確定モード »