« 12月2週の検索ワードモード | トップページ | せんでんモード »

2006年12月11日 (月)

締切りまで10日切りましたモード

 赤い車の会業務連絡ぅ。

 今のところ入稿済んでるのひらべさんだけです。orz
(骨折してる中頑張って書いて頂いて申し訳なかったです(/_;)。写真の量に対して文章が少ないですが、なんとか想像力で注釈をヾ(^^;本人に聞けよ<ぬまにゃん)

 しかし10日あればなんとかなるのがいつもながら我々の凄いところだ!と思っておりますので、あきらめないでなんとかなんとかよろしくお願いします。ブルードラゴンとかハマってる場合でないです(笑)。私も実は原稿まっしろなので(素材しか揃ってない)、これから頑張ります。

 でも風邪ひいてるしなぁ;大丈夫かなぁ;
 現在も寒気とだるさと戦っております。

 うちのメンバーならブログ書く感覚でさらっと書いてくれた方が面白いっぽいので、思い立ったら今からでもさくさくとよろしくですよ、いやほんと。写真と文章だけでもばちし行けますから。

 最近しろさん見かけないけど原稿大丈夫でしょうか;
 なんとなーく今までで一番「本当に出せるのカッ!?」って感じになってきました。どーか、どーーーーかご協力を。

|

« 12月2週の検索ワードモード | トップページ | せんでんモード »

コメント

いやいや、先週末までちょっと本部長報告とかあって、資料作成とかやってたもんで精神的に余裕なかったのですよ。
んでもそれもなんとか終わったんで、まぁぼちぼちやろうかな~とか・・・まだ思ってるだけですけど。
でもねー。なんかねー。今回ネタがなくってねー。
いや、どうしましょう。以前からそのうち書こうと思ってたうんちくネタはあるけど、それは余裕が有る時にきちんと書きたいので今回はおいとく。
ということで、又今回も前回の続きでうだうだとなんか書きますわ。

投稿: しろなのStrikerS | 2006年12月11日 (月) 22時40分

 写真が撮れんです(;_;) 休日ごとに雨が
降ったり、昼休みの間に撮ろうとしたら逆行だった
り(駐車場の都合にて、向きを変えることは出来な
い)と、何かと苦戦中です・・・

投稿: がこ | 2006年12月11日 (月) 23時07分

しろさん原稿ありがとうございました。って今回写真ないけど内容凄いんですが;ここまで出しちゃっておけなんですか?w

写真、なんとか頑張ってみて下さい。夜の写真でもいいですし、雨の日の写真でも十分ですよー。>えいしにぃ

投稿: ぬまにゃん | 2006年12月18日 (月) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月2週の検索ワードモード | トップページ | せんでんモード »