« 「無様ね」(真紅さんの声で)モード | トップページ | Wiiネタから政治まで幅広く雑記モード »

2006年11月23日 (木)

セクハラフェイスプレートwモード

関連リンク: Xbox 360版 発売記念グッズ|THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ(ハピネットオンライン).

 今の今まで気づかなかったんですが、このオリジナルフェイスプレート、電源ボタン位置がちょうど星井さんの右ちちではないですかッ!これはアーケード版で理性を保った優良Pへのご褒美ですかッ!w 電源入れるたびにパイタッチし放題!でもバッドコミュニケーションにならない!(笑)←密かになるように仕組んであったら凄い;

 いや、360の電源を本体で入れる人あまりいないとは思うんですが、あまりにどんぴしゃな場所にあったので吹いてしまいました。な、765プロダクション的にはこういうのアリなんですか高木社長ッ!!ないすばでーとはいえ14歳ですょ?>星井さん

 アーケード版でパイタッチを我慢し続けていたというひらべP的にはどうなのかなぁこれ(笑)。ああ、でもひらべさんが触りたいのは雪歩さんあたりかヾ(^^;ぉぃ

 メモリ刺しちゃうと真くんかやよいたんの右手が切れちゃうとこが残念です。なんか765プロは真くんに冷たいような(/_;)。Go My Wayのクリップで1人だけアップショットなかったし。かくなる上は360でも真くんをまずプロデュースして必ずやNo1ホストCランク以上のアイドルにッ!

 限定版同梱のフェイスプレートがどんななのかもちょっとだけ気になるなぁ。

|

« 「無様ね」(真紅さんの声で)モード | トップページ | Wiiネタから政治まで幅広く雑記モード »

コメント

狙ってこの位置にしたならすごいですねー。
いや、でも、パイタッチは反応にワクワクするものでして、フェイスプレートにタッチしても楽しさ半減ですょ。ドキドキはしそうだけど。(笑)
星井さん、期待のニューフェイス・未完のビジュアルクイーンという肩書きどおり、パイタッチが楽しみなキャラですね。
・・・って、つい語ってしまいました。何言わせるんですか~。

投稿: ひらべP | 2006年11月23日 (木) 21時45分

今後の予想として、
→スティックで合わせてパイタッチ
→スティックで合わせてパイタッチ
(繰り返し)

うきーとなってゲーセンに駆け込んでタッチパネルで思う存分パイタッチしてしまうひらべPの姿が!
というのを想像してしまいました(笑)。

フェイスプレート、自作できるタイプがあるみたいなんですが、電源ボタンのとこに絵は入れられないみたいです。うう、残念。あずささんを(略)

投稿: ぬまにゃん | 2006年11月24日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「無様ね」(真紅さんの声で)モード | トップページ | Wiiネタから政治まで幅広く雑記モード »