« 生まれて初めて自分に向けてジャップと言われた日モード | トップページ | 今年は呪いでもかかってますかモード »

2006年11月29日 (水)

やっとで箱出しモード

Kirikamirielle001  L胸対応のドレスが無くて、オークションつついてたんですがことごとく負けてたとこ、運良くSandy's Workshopさんのニットワンピを入手できたので、ようやっとキョウコさんを箱から出しました。そんなわけで。

 まだアイは変えてませんが、ウィッグは予定どおりW-4アイボリーに。というわけでパーソナルネームは予定通り「ミレイユ(Mirielle)」としました。今後アイはアニメティックB22mmるり色に変更予定です。(ゆくゆくはクリスマスドルパで出る新アイの青にすると思います、霧香さんの方も同じシリーズの赤にするつもり)

 そういえば箱出しするまでよく顔を見ていなかったんですが、キョウコデフォルトアイって専用なんですね。最近自作系で流行りの縦長虹彩アイです。写真見る度に「22mmにしては随分白目出てるなぁ」とは思っていたんですが、そういう仕組みでした。写真をよく見るとわかると思います。メイクは意外とおとなしかったです。特に目元。

 W-4のウィッグが最初から荒れ気味でちょっと残念でした。軽く梳かしましたが、ミストを使うか洗うかしないと揃わなさそうです。前髪ちょっと長めなので、いずれちょっと切ります。

Kirikamirielle002  今のところニットワンピそのまんまですが、ドール用のベルトを見つけてきたらウエストにちょっと緩めに巻こうと思っています。シューズもデフォルトですが、同じくらいの高さ・形の黒のブーツをどこかで見つけたらそれにするつもり。

 美白ボディなので普通より色移りが怖いという難点があります。色移り防止用下着を注文済みなので、もうちょっと違う姿もそのうちできるかも。

 ちなみに霧香さんが着ているのはうちにやってきて2着目に購入した「冬のぽかぽかドレス」という一品物の衣装。ニットとレースのワンピースにファーの縁取りつきのマント、帽子つきで、裏地全て白い布が入ってるとても丁寧な作りの服です。裏地のおかげで色移りの心配がありません。

 思わずましゃちゅーせっちゅしてしまいそうなくらいかわいいです。うちの娘が一番(笑)。

 小さい子がいるスペースがなくなってしまい困りました。この撮影の後一時的にソファーを撤去したわけですが、今の空間だとSD/DDサイズはもう当分お迎えできないっぽいです;困った。DDボディIIを中古でいいから入手して、ObsessionさんのS胸向けに改造しようと思っていたのですが…

 もうちょい場所を工夫してから次のお迎え考えます;

|

« 生まれて初めて自分に向けてジャップと言われた日モード | トップページ | 今年は呪いでもかかってますかモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれて初めて自分に向けてジャップと言われた日モード | トップページ | 今年は呪いでもかかってますかモード »