« ボークスは私に死ねと?(笑)モード | トップページ | 雪賊砦で戦う術モード »

2006年11月27日 (月)

凄い選曲;モード

関連リンク:765プロダクション所属アイドルグッズ「Your Song」(ハピネット・オンライン)

 アイドルマスター関連の限定グッズで、ドラマCDの幕間におなじみ765プロ所属アイドルの皆さんがそれぞれ1曲さまざまなジャンルの歌をカヴァーするという企画モノです。正直ドラマいらないからカヴァー曲だけで出してほしいんですが、中身気になりすぎ。

 千早たんの「鳥の詩」(もちろんAIRのアレです)がめちゃめちゃ話題になってる中、私は
真くんの「仮面舞踏会」が聴きたくてたまらねぇ状態
 になっちゃってます←駄目すぎw。
 あずささんのYou're My Only Shinin'Starは「必死だなぁ」という印象で(いやまぁハマってるとは思うんですが)、ゆりしー雪歩たんの津軽海峡冬景色はなんか「恋のミクル伝説」ばりのキョドりっぷりが期待できるか大真面目にやっちゃうのか気になるという感じです。
 元ネタわかんなかったのデコ助伊織お嬢様のドゥー・ユー・リメンバー・ミーだけでしたが、なんというか「応募した皆さんのセンスはシブすぎると思います」という感想(^^;。

 こういうのは面白いのでまたやってみてほしいかも。

|

« ボークスは私に死ねと?(笑)モード | トップページ | 雪賊砦で戦う術モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボークスは私に死ねと?(笑)モード | トップページ | 雪賊砦で戦う術モード »