« どうにも不調で雑記モード | トップページ | 「無様ね」(真紅さんの声で)モード »

2006年11月22日 (水)

不調の上に大ピンチ(含む業務連絡)モード

 まず赤い車の会の本冬の号関連の連絡です。
 えぬさんとてれさんにはmixi経由でメッセージを送っておきました。閲覧の上ご返答頂ければ幸いです。で、実は予想外のアクシデントで少々困っております。
 今回はたらくくるまは農作業関係車両ということで、私以外にもう一人執筆をお願いしている方がいらっしゃるのですが、取材も済んでこれから執筆というところでなんと一昨日左腕を骨折されたそうで;原稿を無理にお願いするのは気が咎める状態になってしまいました。(右手一本では流石に…)
 実は今回、本誌のページ数は私が何故か3つ持ちネタあるので普段より多くできそうなのですが、私の原稿ばっかりだと個人誌+ゲストみたいで率直に言って困るので(さらに言うなら、今回のコミケは米澤代表逝去直後という重要な催事で、追悼の意味でいつも以上の内容で出したいという意向があります)、しろさんはじめレギュラーの方、また、過去にゲスト参加して下さった皆さん(+できればそろそろなーししょー)に、文章多めコンテンツを頑張って頂きたく思いますが、ご協力頂けないでしょうか。締め切り3日程度なら延ばせますので(編集して焼いて皆さんに頒布して挨拶回りして大晦日帰る新幹線の中でそのまま銀河鉄道乗り換えでお星様でも構わない勢いで頑張ります)何卒。

 骨を折ってしまった方は、無理せず。(本人に名前出していいか確認とってないので出していませんが、SEGAlink関係者です。気づいた方はお見舞いとかどうぞ)

 

 そして個人的ぴんち。結局D端子セレクターはサイバーガジェットのやつ注文しちゃいましたよーぅ;したら納期が年末!なんですとー!!orz
 経済難だわ最初の一ヶ月はコンポジットで使わないといけないわ、わりとトホホでありますよ(/_;)>Wiiがらみ

 だもんで結局ソニーポイント使わなかったわけですが、ふとサラウンド環境が恋しくなりまして、バーチャルタイプのワイヤードヘッドフォンでいいから欲しいなぁと思ってコレを注文しちゃいました。(ワイヤレスは電波式でないと嫌だし、ソニー出してないし高いし)MySonyカードのポイントリワードを全部ソニーポイントチャージして、そのソニーポイント全部ソニースタイルクーポンに変換したら、クーポンでお釣り出ました(ぉ。ビタ1文払っておりません(^^;。送料もクーポン使ったんでタダ。えーっと、私ソニスタでは5万超える買い物ってA70S買った時で、その頃まだソニーポイントって無かったわけですが、既にソニーポイントだけで2万5千円分以上お買い物できちゃってるこの状況は一体何でしょう(^^;。最近やってないんですがコツコツソニスタ通うと案外溜まるんですよね、ソニーポイント。アンケートでびっくりするほど貰えたりしますし。

 で、気づいたわけですが、これを買った(というより貰った)のはいいとして、アンプ部分には光入力が1つしかないわけですな。とりあえずは360を当然繋ぐわけですが、できればREGZAからも拾いたいし、旧XBOXからも拾いたい。となると光セレクターが必要。
 orz ええっといくらからだっけ;D端子セレクターがパッシブだから光もパッシブでいいや;もう。後回しだけどー;(もう来年まで衝動買いの類は無理っぽいです(/_;))

 なんか最近雪崩出費(1つの機材の関連出費でどんどんお金が逃げていく)多すぎでわ。出費連鎖の連鎖って、落ちゲーとかじゃないんだから。もー(/_;)。

|

« どうにも不調で雑記モード | トップページ | 「無様ね」(真紅さんの声で)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにも不調で雑記モード | トップページ | 「無様ね」(真紅さんの声で)モード »