« 11月4週の検索ワードモード | トップページ | 凄い選曲;モード »

2006年11月27日 (月)

ボークスは私に死ねと?(笑)モード

関連リンク:ドルパ16開催情報:ボークス販売ブース(ボークスウェブサイト)

 やっとでクリスマスドルパの限定品が発表になりました。行けないのでアフター狙いになりますが、ちょっと今回まずいです;名古屋/幕張が今年おとなしかったのですっかり油断してましたが、だいぶ凶悪な内容に(笑)。

 h.NAOTOとのコラボをやるという話は聞いてて、もともとあのブランドは買ったことはないけどサイトブックマークに入れてある程度にお気に入りなわけですが、いよいよコラボモデルのSDが発表になって、いきなり刺さっちゃいました。くるみさん。税込みで約9万という少女タイプではわりと高価?な子ですが(真紅さんよりゃ安いケドね)いいです。衣装だけじゃなく、ウィッグやメイクもかなり好み。初の分割払いお迎えに踏み切っちゃいそうです;
 h.NAOTO関連はドレスでレギュラーモデルも出すらしいので、DDで着られるものがあれば多少高くても買っちゃいそうな気がします。来年が怖いです;

 DDはクリスマスドルパはキャラクターモデルがお約束みたいですが、なんとToHeart2から環さんと愛佳さんが。タマ姉は事後争奪戦凄そう;個人的には写真で「愛佳さんの背がタマ姉より低い」とこが気になってたり。もしかして新ボディ?待望のS胸?
 詳細な情報はまだですが、ボディ次第では愛佳さんお迎えかも…ふつーにM胸通常肌ならタマ姉を買って寝かしたりとか(笑)いや冗談ですが、とりあえずフェイス二人ともちゃんと新作なんですねー。今まで見たことない感じのアイホールになってる。
 って、パーツコーナーにDDボディミニタイトってのが出てる!ついに出るんだ小柄DD!やばい。これは買う気がものすごくする;限定じゃないので来年中に確実に買う;オプションパーツの予告もあるので楽しみです。なんか盛りだくさんだなぁ。※ アニメティックアイが方々で特売されてた理由もわかりました。新版に更新されるようです。サンプルで上がってる写真の子の虹彩が凄くきれい。これも楽しみ。

※勘違いだったよーですorz はやとちり。

 ロストエンジェルス新作のロウラとマーガレットのうち、マーガレットが刺さりそうで怖いです;うわー。買うと後悔しそうな線なら我慢できずに手出ししそうですが、当面1/6はカスタマイズで行きたいので、泣く泣く我慢しそう(またも)。

 私の興味からは外れますが、今回ついにSD16の女性ボディが出るんですね。アメリアさん。雪之丞くん(SD16少年)の造型が凄かったので、こっちも凄いんだろうなぁと。値段も(笑)。

 年始からうっかり凄い出費しそうで今から怖いです;年明けはドールショウ上京がまずあるのに~;

 にしても、私、自分に関係ある趣味では車が一番お金出て行くはずだと思ってました。今間違いなくドールになってますorz。2~300万程度の日本車を新車で買って維持するのと、イベントやワンオフ発売日の度にドールさんお迎えして衣装や小物揃えるのと、実はトータルで出費あんまし変わらない気がします。流石にそこまで深みにハマっちゃってませんが(笑)、とりあえず「お金がいくらあっても足りません」というのは思いっきりホンネです。ヒィ。…まぁ、ドール関係はリセールバリューが凄いので(1/3は特に)やめようと思った時に手元に戻るお金が車よりはるかに多いというメリットもあるのですが。

|

« 11月4週の検索ワードモード | トップページ | 凄い選曲;モード »

コメント

>ToHeart2
タマ姉:ボディ2ノーマル肌L胸
委員長:ボディ2ノーマル肌M胸
で身長は一緒だそうです。
ちなみにどちらも22mmアイ。
税込50400円(笑)

あれだ、これ買った後にDDボディミニタイトが出て
さらにそれを購入という某クォリティに違いない。

DDボディミニタイトの白肌出るなら素体欲しいかも。
見た感じS胸っぽい気もするし。

投稿: ヲサネコ | 2006年11月27日 (月) 18時07分

>DDボディミニタイト
よくよく見たら「タイツ」ではなかろうか?
あれか?ボディスーツのミニ版か?・・・orz

投稿: ヲサネコ | 2006年11月27日 (月) 19時11分

リセールバリュー狙いでタマ姉は私の予算だときついなそれ;>50400円 あの二人が同じ身長は違和感あるなぁ。で、なんでヒロインじゃないの?w>某
前回サンタ服のことりさやか買わなかったの後悔したんだけど、もうちょい情報入って余程刺さる要素ないとちょっと今回も見送りっぽい。

にしてもSDくるみは大分迷ってるよ;
なんつーか「機は満ちたり!」という感じで、個人的にSDに求めてる要素が全部入ってる。人生初のリボ払いカッ!?←太鼓調

投稿: ぬまにゃん | 2006年11月27日 (月) 19時22分

>ミニタイツ
それはなかなか死ねるかもしれない(笑)。
なんかそれっぽい気がしてきた。

これはいよいよ私にSDに行けということだろうか?

投稿: ぬまにゃん | 2006年11月27日 (月) 19時25分

 つぶらな瞳のタマ姉というのも軽い悪夢ですなw

例えるなら素顔のアシュラマン。


 くるみちょっといいかなーと思うけど
衣装が衣装なのでもう一癖くらいあってもよかったかなーと。
なんとなくソーダアイス持たせてみたい。

投稿: c | 2006年11月27日 (月) 21時53分

逆にえろいような気がします(笑)>つぶらな瞳のタマ姉

シルバーアクセとかつけるといい感じなのでしょうが、それやっちゃうとプラスチックにメッキのものでもコストが跳ね上がっちゃうので、それこそSD真紅の定価並みになっちゃうと思います(笑)>くるみ
まあ、そこらへんは自分でやるとこなのでしょう。

投稿: ぬまにゃん | 2006年11月29日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月4週の検索ワードモード | トップページ | 凄い選曲;モード »