« 近日中にストアを改装するヨモード | トップページ | 大賞結果は嬉しかったけど…モード »

2006年11月17日 (金)

赤い車の会・業務連絡ですモード

 締め切りについて明言していませんでしたが、12月15日でお願いします。早期入稿が可能な方はなるべく早くしてもらえると助かります。(特にテキスト+画像の方で、私が編集作業を行う記事の方は早ければ早いだけありがたいです)
 ページまるごとの画像入稿の方は注し込みで済むので、上記締め切りから2日程度マージン取れるかもしれません。お願いする立場から言い難いことですが、早めにかかって頂けますと直前にばたばたせずかえってスムーズかと思います。

 動画・フォトライブラリのみの投稿も歓迎です。動画はこちらでWMVに変換しますのでご了承下さい。まずないと思いますが、容量が足りなくなった場合次回回しするものも出てくるかもしれません。

 依頼内容が伴う方・正式な依頼がまだだった方については、今日明日あたりに連絡いたします。可否でスケジュールなどの調整をいたしますので、ご協力をお願いします。

※フォルダに無造作に入った写真からサムネイルを作って、それを並べてフルサイズの写真にリンクさせるHTMLを自動生成してくれるソフトってありませんかね?ご存知の方いらっしゃったらご教授頂ければ幸いです。

|

« 近日中にストアを改装するヨモード | トップページ | 大賞結果は嬉しかったけど…モード »

コメント

>※フォルダに無造作に入った(以下省略)

あり?他ならぬViXにこの機能があると思いますが。私はよくお世話になってます。

投稿: LAY | 2006年11月17日 (金) 08時56分

ViXのメニューバーから「画像」→「アルバムhtml」等で。どうですかね?

投稿: LAY | 2006年11月17日 (金) 08時58分

そんな機能つけたなんておかださんから聞いてないよ(笑)(注・ViXの作者さんは知人です)
あ、ほんとだ。ついてるわw。ありがとうございます、やってみます。>LAY師

最近おかださんとこ更新止まってるけど元気かなぁ

投稿: ぬまにゃん | 2006年11月17日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近日中にストアを改装するヨモード | トップページ | 大賞結果は嬉しかったけど…モード »