« 逆Google検索で吹いたモード | トップページ | TVCMにみるMNP対象キャリアの印象モード »

2006年11月 3日 (金)

ええっアジア版!?な本日の更新モード

 カードファイターズDSが注文可能になったのでついでに更新しました。オススメです。ドラキュラもあの月下系サイドビューなのでよさそう。魔女裁判は予約開始待ちです。
 で、バーゲン終わったガンキャノン引っ込めて60cmドール用制服を、売り切れちゃったオートルーパー引っ込めてホットロディマス入れました。

 XBOX360ストアを更新してあります。併せて右リンクを結構な数追加。なんと【輸入版:アジア】Test Drive Unlimitedですよ(笑)。 待てない人必見。ちなみに「アジア版」で検索すると結構出てきます。360だけでなくPCやPSPのものも。

 珍しくPSP/PS2のソフトを足してます。TOCA2はちょっと移殖度未確認ですが、旧XBOX時代にはLIVEのドラゲー仲間のほとんどに「何も言わずにアジア版買っとけ!」と言われた程のタイトルです。(それくらい前のソフトとも言えるのですが;)あとはスパロボOGs、ルーツのPSP版、ギャラクシーエンジェルのお買い得セット。

 さてケーブル買いにお出かけしてきます。物が揃わなくて片付け進まないorz

|

« 逆Google検索で吹いたモード | トップページ | TVCMにみるMNP対象キャリアの印象モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆Google検索で吹いたモード | トップページ | TVCMにみるMNP対象キャリアの印象モード »