« 自動車ディーラーさんの陰の苦労モード | トップページ | 10月最終~11月1週の検索ワードモード »

2006年11月 5日 (日)

一週間前の私より、一週間後の私へモード

 TVは設置できた?
 溜まりに溜まった動画の管理は進んだ?
 サイトのショップ部分の調整は済んだ?
 コミケは受かってた?

 ちゃんと生きてる?

 実はここ10日間ほど、このブログは公開日時指定で前倒しで書いていました。10日前の私は本当に明日生きていると断言できないほど精神的に沈んでいて、書くことでそれから逃れていました。で、3日ほど追いつかれてしまったので1週間分まとめて書いて、少しネットから離れてみようかと思っていました。実際にどうなるのかは、今の時点ではわかりません。

 今はこれを思いたった頃ほど鬱はひどくないですが、部屋の片付けTV搬入はマジでシャレになってないので急務であると思いつつ、久々にネット見ない時間を作りたくなったので、あえてそのままにしてみました。

 もしかしてレスがつかずイライラした方もいらっしゃるかも。ごめんなさい。この時期ちょっと駄目なもので。(確かSEGAlinkの更新休止したのもこの頃じゃなかったっけ>去年)

 仮想生命が成立するかどうかのテストというと大袈裟ですが、そんな意味合いもありました。ブログは更新されてるけどレスが一ヶ月つかない、なんてことが今後あった場合、そしてある時ぷっつり更新が途絶えた場合、私はもうとっくにいないものと思って頂けると。

 ちょっといろいろ見失っています。普段どおりに接してもらえるとありがたいです。>ALL

|

« 自動車ディーラーさんの陰の苦労モード | トップページ | 10月最終~11月1週の検索ワードモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自動車ディーラーさんの陰の苦労モード | トップページ | 10月最終~11月1週の検索ワードモード »