« 議論は肯定のためとは限らない。モード | トップページ | 乗ってみたいトヨタ車モード »

2006年10月24日 (火)

ちょっと最近トロくない?>自分。モード

 折角見つけた霧香さん向けのディーラーさん衣装、ぼんやりしてるうちに逃しちゃうし(少量生産なので気がついた時に買わないと売り切れる;お気に入りだったので痛恨)、部屋片付かなくてTV入れられなくて困ってるのにそのTVに繋ぐNASをいかに安く調達するか研究してみたり(順番が逆でしょ)、とあるSEGAlinkのお友達からのメール2通もペンディングしちゃってるし(あれほどの人をソデにするなんて失礼にも程ない?)、ちょっと最近ダメダメさんです;髪も伸ばし放題だし;

 ちょっとここでもうプライオリティ決めてしまおう;今日美容院予約して、メールの返事書いて、部屋の小物をいったん箱にしまって、翌日箱単位でモノの移動をしてなんとかTV入れてセッティングして…と。

 ただなぁ…やっぱし物の量が半端でないので尻込みはします;困った。

 あ、そうそう。メールをペンディングしてる相手の方が無料のMMOでいいのがないかなぁと探していたのですが、私はそっち方面ぜんぜんなんでわかりません。初心者でも大丈夫そうなのあったら情報Plzです>皆さん

 とか言いながらRAに録画してた番組のトリミングしてたら朝になってる;今日も進捗あやしいなこりゃ(/_;)

|

« 議論は肯定のためとは限らない。モード | トップページ | 乗ってみたいトヨタ車モード »

コメント

やるべき事が多すぎるといちどにあれこれ頭で考えすぎて結局1歩も動けないこと、もしくは人って多いです。プライオリティ決められるだけでもたいしたものなのですよ。宿業を自分でいちどに数多く背負い込んで脳内のノイズに苛まれるのは自分を削りこんでいきます。端から順番にやっつけていきましょう…
 て今まさに月末締め切りのウェブコンテンツ作成に苛まれてるLAYさんの心境とピタリ一致するのでありました(笑)
 さて…順にやっつけよう(笑)
ぬまにゃんさんも あせらず あせらず 

投稿: LAY | 2006年10月24日 (火) 09時59分

なんか雨降ってると屋内の事でもやる気削がれます。だもんで今日は美容院の予約とメールまででした。
体調の悪さも微妙に響いてますorz

投稿: ぬまにゃん | 2006年10月24日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議論は肯定のためとは限らない。モード | トップページ | 乗ってみたいトヨタ車モード »