« 流転の車のビミョーな落とし所モード | トップページ | ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード »

2006年10月 4日 (水)

我々への挑戦すかモード

関連リンク: 器物損壊:赤い車に「×」傷 7月から16件被害--川崎-事件:MSN毎日インタラクティブ.

 なんとなく犯人とっつかまえて顔に×傷つけて「鏡を見るたび思い出せ」とでも言いたい気分ですが、私今忙しいんだってば。以上。

※ちょっといい話※
 毎度笑わせるmixiのニュース関連日記ですが「ピンクの車なんてあるの?赤い車が色褪せただけじゃない?」という投稿が。
 三秒笑った後思わず呟きました。「いいから黙れ、二度と日記書くな」と。なんつーか、mixiニュースがらみはなまじ名前出てる分2chよりずっと日本の恥って感じなんですが。

|

« 流転の車のビミョーな落とし所モード | トップページ | ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流転の車のビミョーな落とし所モード | トップページ | ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード »