« ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード | トップページ | 久々の仙台のその他もろもろモード »

2006年10月 5日 (木)

すっかりおのぼりさんモード

 仙台のウィルコムプラザはSS30っていう凄くでかいビルに入ってて、ビジネスフロア最上階にあたる27階にありました。ラウンジフロアである28階行きのエレベーターに乗ったら…「え?まだ昇るの?まだまだ昇るの?ひぃぃ」って感じでした。

 あんだけ東京来てるのに何今更30階建てでびびってんのあんた、という話もあるかもですが、東北の基幹都市である仙台でもこの高さのビル珍しいんですよ。ようは、まわりが低いんですっごい高く感じるんですな。加えて、首都圏よりは空気が良く遠くが見え、仙台付近の平野は広いので、わりと面白い景色なのです。

 で、無事障害者割引の申し込みを済ませました。日割計算してくれるそうなので、月頭のうちに来てよかったです。

 あーなんか観光してるなぁ私(笑)。たまには関東以外の都市もいいですね。
(ほんとは関西行きたいんですがー。神戸とか天使の里とかw←あえて京都と言わない)

|

« ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード | トップページ | 久々の仙台のその他もろもろモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬまにゃんは、自らの物欲に恐怖したモード | トップページ | 久々の仙台のその他もろもろモード »